今日はイブですね。
わが家には、2歳半になる娘がいるのですが
ここ1ヶ月間、ことあるごとにサンタの名を使用しておりました。
わがままをいう娘に「サンタさんが来ないよ」って感じで。
この作戦、すばらしい効果なんです。
先日、スーパーで買い物をしていたとき
別の家族も使ってました。
わりとこの時期ポピュラーな作戦なんでしょうか。
そこのお子様は5歳くらいだったんですけど、
ってことは、うまくいけば後数年は使えるな。
ま、期間限定なんですけどね。
今日はイブですね。
わが家には、2歳半になる娘がいるのですが
ここ1ヶ月間、ことあるごとにサンタの名を使用しておりました。
わがままをいう娘に「サンタさんが来ないよ」って感じで。
この作戦、すばらしい効果なんです。
先日、スーパーで買い物をしていたとき
別の家族も使ってました。
わりとこの時期ポピュラーな作戦なんでしょうか。
そこのお子様は5歳くらいだったんですけど、
ってことは、うまくいけば後数年は使えるな。
ま、期間限定なんですけどね。