昨日は、結局5時間ほど、ハッチ・ウィンドウを開けっ放しにしておきました。
そのかいあって、
現在
トランク10%
車内5%
くらいでしょうか。
ただ、ずっと鼻をクンクンしてると
もう、なにがなんの臭いか分からなくなります。
はたして、これは車独自の臭いなのか灯油の臭いなのか。
残る大きな課題は、家で干しているトリムですね。
ほとんど、揮発してる感じなんですが
まだ臭いがします。
昨日、少しファブリーズしときました。
では、、また報告いたします。
昨日は、結局5時間ほど、ハッチ・ウィンドウを開けっ放しにしておきました。
そのかいあって、
現在
トランク10%
車内5%
くらいでしょうか。
ただ、ずっと鼻をクンクンしてると
もう、なにがなんの臭いか分からなくなります。
はたして、これは車独自の臭いなのか灯油の臭いなのか。
残る大きな課題は、家で干しているトリムですね。
ほとんど、揮発してる感じなんですが
まだ臭いがします。
昨日、少しファブリーズしときました。
では、、また報告いたします。