昨日は、結局5時間ほど、ハッチ・ウィンドウを開けっ放しにしておきました。


そのかいあって、


現在

トランク10%

車内5%

くらいでしょうか。


ただ、ずっと鼻をクンクンしてると

もう、なにがなんの臭いか分からなくなります。

はたして、これは車独自の臭いなのか灯油の臭いなのか。


残る大きな課題は、家で干しているトリムですね。

ほとんど、揮発してる感じなんですが

まだ臭いがします。

昨日、少しファブリーズしときました。


では、、また報告いたします。