歴代の車で、例えばホイールを替えたり、サスペンションをどうこうしたり
はたまたフィルムをはったり・・・・
まったくしておりません。
唯一後付けしたといえば
オペルヴィータに乗っていた時に購入した
「某輸入車ディーラーYA○ASEマーク入りカップホルダー」
私の記憶がさだかであれば3,000円以上しました。
カー用品店なら500円くらいでしょうか。
別段、スーパーな機能がついてるわけでなく、
他のモノの違う点といえば
・オペルのエアコン送風口にフィットするようにスポンジをかませてある。
・金色に輝く「YA○ASE」の文字。
以上。
さすが「いいものだけを世界から」YA○ASE
いずれにしても、買った車にゃ金ない派でございます。