例えば、


トヨタラクティスを内外装の見た目だけルノーにして


ジャーナリストに試乗させてみたい。


彼らのうちの何人が「トヨタみたいだ!」と言うんでしょう?


間違いなく何人かは


「ルノーもしっかりとした車を作るようになった。しかもフランス車らしさを残して」


とか言うんじゃないかな。


人間だから思い込みって結構あると思うんですね。


ほら、どっかの神社の石を持ち上げる前に3回たたくと軽くなるってやつみたいに。