\フォローがあるのは

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
1/5日23:59までベル

*既婚、未婚、男女問わず

 

 

動画講座を

10月辺りからいち早く先に

ご覧くださっている

クライアント様より

 

メッセージを頂きました^^

 

 

 

ありがとうございます^^
充実した内容に

 

このお値段??!アセアセ

 

 

という内容になっております^^

 

 

本日もセッションを受けられた

カウンセラーの方の変化

こちらの方も

いち早く動画もご覧下さっ

ておられますラブドキドキ

こちらの方は

 

彼氏が夏頃

「別れたい」と言いだしたので

セッションを受けられたのですが、、

 

潜在意識から自立し

彼に執着する事がとれると

彼から良く連絡が

来るようになりました虹

 

Macのプレゼントも
楽しみですね〜お願いキラキラ

売上も

これまで70、80万は

達成したことがあったそうなのですが

 

先月のセッションで

方向性をしっかりつけましたら

 

なんと初めて100万円

達成されました!キラキラおとめ座
 

素晴らしいご活躍!!

 

あなたも

愛も仕事も良くなる

 

潜在意識の【方程式】と【書き換え】を

インストールしませんか^^?

\フォローチャンスは
1/5日23:59で

終了になります注意ビックリマーク

 

 

*既婚・未婚・男女 問いません


【期間中のご予約
ご購入で5つの福袋ありラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!
1月16(土)

13時ー15時

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!

(ご質問可)



 

宝石赤LINEグループご参加可能
現在34名様確定しています!

クリスマスツリー父親の愛を認識し引き寄せ力を上げる

クリスマスツリー父親や結婚を書き換え

結婚したくなる書き換え文を

自力で作成してみよう♡

 

こちらのワークで出た回答を

皆さんでシェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げ

ていこう!

(グループご参加任意)

*期間1月末まで

 

宝石赤音声配信あり

より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう

今井からのサポート音声4回あり

 

 

宝石赤女性誌【美人百花】に

載れるチャンスあり!

 

美人百花2021年5月12日6月号で


人生をさらに楽しむために

「頑張る自分と向き合いたい!」
「もっと輝く自分でいたい!」

と憧れの自分になる為の
サポートをしてくれる、

そんな

運命好転スポット
「美人百花おススメ」

 

としてご掲載していただける

事となりましたニコニコ虹

 

小さな写真になりますが

ご掲載されるかも?

対象者;任意で

ZOOMでお顔出し出来る方のみ。

その方々で日程は多数決とります。

 

有名人気雑誌に

載れるチャンス到来ラブラブ

 

 

全ての特典は

期限に注意注意

1月5日以降のご購入の場合

◆ZOOMグルコン
◆音声配信
◆メンバーから気づきが得られるチャンス
◆ライングループ配信など
リアルサービスなしになります。

美人百花掲載のチャンスもなくなります


LINEグループは1月末を
持って終了とさせて頂きます



 

宝石赤本編の動画は2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり38Pに渡ります。

 

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっていますキラキラ


 

 

\福袋フォローチャンスは
1/5 23:59で

 

   終了になります注意ビックリマーク

 

ベルクリスマスツリーお得なご予約は
こちらをクリック
プレゼントベル
 


(注意)
この機会を逃すと

今後は一人で見るだけになり

フォローはなくなります。

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
 

 

★────────────★

 


============

一番になれたのは?
潜在意識の分析結果は☆
============

 

 

本日は、昨夜配信

の少し詳しい
私の潜在意識の分析
メモお届けします。
 

星今年全国一位になりました!
 一番売れているのはこちらです。


こちらの記事の中で


一番を達成したご報告をさせて

頂いた訳ですが

 

私のインナーチャイルドが

 

「一番じゃなきゃ嫌。

一番じゃなきゃ意味がない。」

 

と言っていましたが

 

何故、そう思うのか?

 

について解説します。

 

記事の中で

マインドは誰よりも悪かった。

最下位だったに違いない。

とも書きました。

 

 

この共通点はなんでしょうか・・

お気付きでしたでしょうか?

 

 

どちらも「一番」という

共通点に違いありませんアセアセ

 

 

一番良いのか

一番悪いのか

 

の違いがあるだけで

 

求めていた事は同じです。

*我ながら振り幅がすごい。。

 

その根元、根本原因は、、

 

お母さん、

私を一番に見てよ!!

(><)

 

お父さん

お兄ちゃん

おじいさん×2人

おばあちゃん

 

よりも、

 

私を一番に見てよ!!

(><)


という、インナーチャイルドの

悲痛な被害者意識(依存心)
からの叫び、要求からきていました叫び

 

 

満たされない感情

(承認欲求)からきていたのです。

 

 

あとは、人は誰しも

特別な存在になりたい。

 

という思いもあります。

(優越性が欲しい) 

それも、ありましたね。

 

お母さん、私を一番に注目してよ!

お母さん、私だけ特別扱いしてよ!

 

 ってICは母親に

求めていたのです。

 

それらからスタートした

心理・思考だったのです!びっくりあせる

 

 

成功して行く人も原点は

そんな潜在意識があったり

しますね。

 

 

でもね、

これは他人事ではなく

皆さんのICも

これらを得るために必死なのです!

 

 

別の手段もあるのです。

 

例えば、、

 

1◆悪い事して得よう

 (問題行動を起こして)

2◆病気になって(弱いふりして)

3◆出来ない人になって

4◆兄弟・父母とは違う分野で得よう

 (桑田さんの息子さん、マッドさん)

5◆能力・名誉・出来る自分で得よう

 

 

などのICの手段もあるのです。

※複合的なもので一つという訳ではない

 

 

お母さん、私を一番に注目してよ!

お母さん、私だけ特別扱いしてよ!

 

と、他兄弟や家族よりも
それを得るために

勝ちたくて

必死なのです!ガーン

 

その手段が人によって違うのです。

 

 

私も全部経験しました。



そして
一律のように書きましたが

 

今度は、これらの違いは

お分かりになりますか?

 

1〜3◆は

人のエネルギーを奪う思考がある人

依存したい潜在意識の人

 

(4)5◆は

人にエネルギーを与えられる思考がある人、自立方向の人

(完全にとは言い切れない

 複合的なものなので)

 

 

引き寄せ、現実化が良い人は

 

もちろん、

 

奪う人ではなく

与えるエネルギーの質が高く

その思考量も多い人です。

 

 

私は承認欲求からスタートしていますが

徐々に、次第に

 

他者のエネルギーを奪う存在

生き方は嫌なので

(引き寄せ、現実化が悪くなり
 満たされない人生になる)

 

エネルギーを与えられる

喜びや幸福を与えられる存在になりたい!

 

と、思っていったのです。

 

 

自分が満たされ出して初めて

その動機に変わっていくことが

出来るのです。

 

 

そんな自分になれた方が

たくさんの人達と

幸福なエネルギーの輪が広がって行く

人生になるし

そんな人生の方が面白く
素晴らしい人生になるので

目指していたのです。

 

 

だから

 

「母親見てみて!特別に扱ってよ!(><)」

 

の承認欲求だった動機が

次第に成長していった結果

今があるのです。

 

あなたは1〜5の

どの手段をやって来ましたか?
(現実を見れば分かる。現実が正しい)
 

エネルギーを奪っていましたか?

与えて来ましたか?

 

それ、もっと良くしていきませんか?ニコニコ

 

 

では、最後に、
動画をいち早く受講された
クライアントの皆様から

最後のメッセージをお届けします^^
 

Q.最後にご覧いただいている方に
メッセージをお願いいたします。


宝石ブルー生きづらい方
何だか上手くいかない
方向上心があるけど
どう頑張ったらいいかわからない方で

素直に聞ける方は
絶対受けるべきだと思います。

ゆかりさんは愛に溢れていて
美しく本当に尊敬できる方です。
迷ってる方はぜひ受けていただきたいです。

宝石緑

ゆかり先生のセッションでは、
幼少期のトラウマをなくし
潜在意識を根本から
書き換えることができます。

新しい光輝く未来を
得ることができます。

見える世界が変わります!


宝石紫
自分が成長し自己完結で

生きていくには

少しでも早く少しでも多く

その修正をして

ブロックを無くしていくことが大切です。
 

私ももっと早く
出会いたかった。笑笑い泣き

 

でも、今は

過去の分を引いても余る位
幸せになれる!
という自信が付きましたグリーンハート

 

この学びに出会えて本当に

良かったと感じていますおとめ座


宝石赤

耳が痛いこともありますが
こんな思い込みが
心の奥にあるからこういう現実なのか
ということが
とてもわかりやすく理解できると思います!
 

私も、こんな思い込みが
あったのかと気付けました!!


宝石緑

こんな自分でも変化できるのか
半信半疑でもありましたが
現在、仕事も恋愛も
望む形に進んでいます。

 

それだけ、学びが深く
実践しやすいセミナーになっています。
 

未来の望む姿を実現するため
自己成長のためには
それ相応の覚悟と努力は必要です!

 

でも、努力は
結果に必ずつながります
キラキラ

やみつきになりますよキラキラ


宝石緑

結婚前の自分に受講
させてあげたかったくらい
既婚者になった今も
役立つ学びが詰まったセミナーでした!

 

受講し努力を積み重ねることで
外見だけが美しく整った女性より

エグゼクティブな男性に選ばれる女性へ
近づけると思いますグリーンハート


 

宝石紫

今井さんは恋愛の分析が的確で
おそらく修正すれば
上手くことが運ぶはずです。

分析がしっかりできるのは
何年もの積み重ねの
賜物でしかないです。

皆様、ご感想アンケートに

ご親切にお答えいただきまして

ありがとうございました!!


キャンペーン動画の
【これまでのご感想はこちら】

 

運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27☆予約スタート!

 

【記念特典】
今後はここまでフォロー出来ません!☆動画講座


受講していなければどうでしたか?(ご感想多数)

 

最初で最後!

福袋チャンスは

 \フォローチャンスは

1/5 23:59で

終了になります注意ビックリマーク

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

宝石赤LINEグループご参加可能

宝石赤音声配信あり

宝石赤女性誌【美人百花】に

 載れるチャンスあり!(任意)

 

 

 

あなたも来年は

どうぞお幸せにラブラブ

 

ベルクリスマスツリーお得なご購入は

こちらをクリックプレゼントベル

 

(注意)
1/5までの機会を逃すと

フォローがなくなり

今後は一人で見るだけになります。

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と言われ
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。
信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ハイビスカス270件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声