度々登場してくださる

英語講師&ワクワクマインド

クリエイターの

藤田ふみさんのご紹介で

お受けくださっている

 

夢を叶えるイラストレーターの

石川歩さんが

 

セッションの内容や変化を

シェアしてくださったので

ご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

 

 

 本当にそのまま素直に

受け入れ吸収して

くださっているので

 

受け取り力抜群の方ですキラキラ

 

 

だからセッション毎に

いつも変化を教えて

くださいます(*^^*)

 

 

素直に相手の言うことを

(親の立場に当たる人)

 

聞ける力も=愛ドキドキ

 

→だから、愛を受け取れる力があるラブラブ

 

ということ。

 

歩さんはとても

《無償の愛》

増えておられ素敵女性です(*^^*)

 

 

ふみさんからのご紹介からの

韓国在住の皆様は

13名様

おられますが

 

全員の方が

素直に毎回ぐんぐん吸収して

くださっておられます😆ラブラブ

 

だから全員が

変化されていかれています(*^^*)

 

※内、今週お2人の方が

初めてのセッションですが

先輩方に続きましょうね(*^^*)

 

 

あなたも皆さんのように
人生を幸せに、望む方向へ
シフトチェンジしませんか!?
 
 
今年はこちらでチャンスは
締め切らせて頂きますベル
 
 
本日はお二人、お声を頂きました!
 

 

 \先着10名募集満員御礼
  →増2名様のみ受付終了
ベル


魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る
クリスマスツリー


潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?

 

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細は
ベル今すぐクリックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 


*東京は12月は14(土)~21(土)
予約が埋まって参りましたベル
 お急ぎください。

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ

 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

==========
【あと3時間】

今井ゆかり先生のセッション

を受けました(*^^*)

==========

 

 

本日もお2人のお声を

シェアさせて頂きます。

 

 

石川歩さんが

アメブロとFacebookまで

 

《沢山の方に貢献

    していきたいビックリマーク虹》 

 

という愛の気持ちで

 

ご感想をシェアして

くださいましたおねがいビックリマーク

 

 

本当に、私の周りは

愛がいっぱいで幸せですラブラブラブ

 

ありがとうございます!!キラキラ

 

クライアントさんに

幸せにして頂けるとは!(*^^*)

 

 

 

気付きと変化

愛がつまった歩さんの記事は

最後にございます。

最後まで、ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

お二人目は

 

 

『私はもっももっと

  変化して行くんで

   どんどん(記事に)

   使用してください!!

 

 

びっくり

 

なんとも頼もしい

お返事を下さった30代女性。

 

一回目のセッションで号泣。

 

帰ってからも2日間号泣

だったそう。。

 

そして・・・

 

 

6回エグゼクティブコース
*.゜。:+*.1回後の変化*.゜。:+*.゜

そろそ結婚したいけど

今の彼氏だと結婚は不安です!

 

というお悩みの方。



 

以前は心理学も何十万かけ

ガッツリ学んだけど

まだ残っておられた意識↓

 

『父親との関係で

父親から愛されてこなかったし

 

これまで彼氏と結婚したいたい。と

彼氏2人を親にあわせましたが

 

ショボーンプンプン全て父親に反対されましたビックリマーク

 

という心の傷がありましたが、、

 

 

たった一回

のセッション後

 

父親の愛情からで反対されていた事が

心から分かったので

 

こないだ父親に

今の彼のことを話されたそうで

 

まだ反対されましたがあせる

 

素直に平常心で一時間

聞き入れる事が出来ましたビックリマーク

 

変な人をこれまで

引き寄せてきたんだと。

 

 

本当に、父親のように

 

母や私たちを守ってくれた

責任感のある男性と結婚したいビックリマーク

 

と、思えるようになりました!

 

とお話しくださいました(*^^*)



2回目時お渡し用紙の一部

↓↓↓↓↓

 

 
 
父親を恨んでいたのに
たった一回で父親のような人を
選んだ方がいいんだ!
 
 
と、心から思えるように
なるのは凄いですね。
 
さすがですキラキラ
 
 
「彼の『愛してるよ。君だけだよ。』
 
、甘い言葉で
優しくしてくれる事=
愛じゃないと分かりました!!
 

責任持って守ってくれていた

父親の方が愛でした

 

 

定期的に来ないと

元の怠けた思考回路の

自分になりそうなので

きちんと一ヶ月後予約しますビックリマーク

 

と、一ヶ月後ご予約くださいました。

 

皆様ご掲載許可を頂き

ありがとうございます。

 

 

 

では、歩さんの

気づきと変化はこちらを
じっくりご覧ください(^^)


泣きすぎて目が腫れたと、、ラブラブ

 

 

 

 

 

皆さま、受ける度に

どんどん良くなあれドキドキ

 

 

最高の自信作の人生に

仕立てていきましょうね!!ラブ

 

 

 

あなたも好影響力を持ち

それを発揮していける人生の方が

面白そう!と思いませんか!?

 

 

パートナーに。

子供に。

世の中で。

友人に。

etc,,,,

 

 

 

人生の質

 

ライフオブクオリティー

を上げて行きたい方だけ

 

 

あと3時間以内に

お申し込みくださいビックリマーク

 

後悔させません。

ご安心ください(*^^*)

 

感動の出会いとなっていきますように星

 

 

 \先着10名募集満員御礼
  →増2名様のみ受付終了
ベル

 


魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る
クリスマスツリー


潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?

 

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

本日あと3時間で終了

ベル今すぐクリックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 


*東京は12月は14(土)~21(土)まで

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

             

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!
(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!


宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


宝石紫♡新婚さん→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!

↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート】
特別動画

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。

聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓