タイトルは過去の自分に言ってあげたい🤤w



前回の記事は抽象度が高かったので

今日はどんどん中身のお知らせ💖✨





DAY1_10/31(日) 0→100♡お金とエネルギー✨自分の価値を戻すエネルギー攻略セミナー


8/21のモゲまりセミナーから
9/5のモゲさんセッションⅠまで
200万を積み上げた過程を
私の単なるエピソードトークではなく

すぐ真似できる再現性に落とし込んで

『行動』
『マインド』
『エネルギー』

の3観点からお伝えします✨


かつ、
モゲさんセッションⅠで
私が学んだ
108項目を全公開😆❣️❣️❣️

これは、やばみーだよ❣️楽しすぎる👼💴🌈🌈






みんな『自分』っていうものを看板に
人生を生きて、お金を回している💰✨

これはすごく『本質的』なことであって
会社員でも専業主婦の方でも
どのステージの方でも
"お金"に触れることがある、なら同じ。


具体的にはこんな感じかな✨


🌟やったら絶対に上手くいかなくなること

🌟自分の見せ方で意識するべきこと

🌟拡大スピードを落とさないためのマインド

🌟お金を回す上で重要なセルフイメージ

🌟10手先を見据えた行動の仕方



これで、¥33000なんです😂❣️

やばいよね💖w


そしてね、

落ちそうなとき、

なんか人生わかんなくなっちゃったとき、

繰り返し繰り返し、何度でも聞いて欲しいんです💖🌸✨


必ず助けになるとお約束します✨✨



反対に、

上がるぞ❣️というとき、

勇気や知恵が欲しいときも

絶対に触れたいエネルギーでもあるの🌈✨


私自身も

この1ヶ月のすべてを

書き起こしたこと、

何回も何回も心に注入し直してるんだ💖✨



このおかげさまで、ここで止まらずに、

300、500って進んでいったんだよ💖





なので、リアタイじゃなくても

ぜんぜんいい❣️と思ってて

ぜひ音声としてお求めしてほしい😆⭐️



DAY2_11/3(祝) お金=楽しい♡笑顔ベースのビジネス解放セミナー


初めて思いっきりビジネスに振り切る内容😆😆😆❣️❣️❣️


なので、勝手にめちゃ興奮してるwww


だっていま、ビジネスしてて
楽しすぎるんだもん👼💖💖💖💖💖


具体的な内容は、

月商300→500までの過程、
つまり"勢い"任せにせず

『マインド』『戦略』も
(それなりに)意識をもってしました💖w


やはりここも
再現性にこだわって落とし込んで
真似できる伝え方をします✨


かつ、これまた
モゲさんセッションⅡで
私が学んだ
118項目を全公開😆❣️❣️❣️
増えとるwww





セッションとセミナーでマヨってる方へ♪


まずは、セミナーをお勧めします*\(^o^)/*✨✨

理由はこんな感じ💖



セッション気になるけど
質問があんまり浮かばない〜😳❣️
の場合は、まずセミナー✨✨

なぜなら、普段のセッションで
『これよく言ってるなあ〜』
=クライアントさんがお金を出してくれているもの、のまとめであるから✨



セッションでは、
かなり行動ベースのことも提案したいので
こんな感じでウォーミングアップしてくれた状態で受けてくれると、ググン❣️⭐️と上がります😆💖💖💖



というわけで、
実は動画講座として販売する予定なので

これも最初で最後🤣💖笑笑


待ってまーす*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


『もしもし前頭葉ちゃん📞』LINEも
開設してるので、
受けた方がいいかな〜
私はなんで気になってるんだろう〜とか
迷ったら何でも聞いてね✨