はい、タイトル
"龍"りゅう だと思ったあなた

完全に龍に引っ張られてますニヤニヤww

ひゃっほうベイベ〜🐉✨⭐️





はい、すみません、今日も元気ですラブラブラブ


つむにぃが龍視について書いてくれています✨
この記事の後に、お1人お申込みがあって
残り5名さまだそうお願い✨✨


最終的な人数が最高に決まってるので✨
へへへ〜ってお待ちしているのみ💖✨


で、タイトルの正解なんですが〜♡



調子に乗る🐉🤘✨

でした〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣!

ちょ う し

あれ3文字じゃないwwww
ほんとに今気づいた😂笑笑



いやなんでかと言うとね、
やっぱり前頭葉ちゃん来てから
わたし、めっちゃ調子乗ってるんだよねw

どう書いても、軽〜い♪記事になっちゃうし!!



調子乗るってさ、めっちゃ楽しいけど
地球脳的にもんげーザワザワするんだよ🧠))))


『調子こくんじゃねえ』


とな🙏✨✨


ひいやあ〜と思ってたら
コラボもあって龍の先生のブログを見てたとき
いい記事みつけたんだよねキョロキョロ




世界観😍🤣wwwと思いつつ、

やっぱりそこだよなぁ〜と思ったの🧠☀️


現実から逃げるために調子に乗るんじゃなく
日々の中で、現実の中で調子に乗っていく💗)))


これがエネルギーというか、
いわゆる喜び回すってことじゃないのかな。




そんなこと思ってたら

そういえば、あの日、いちばん調子乗ってたのが




ですよねぇー🤣🤘🧠🌈



あちた、モゲさんのセッションなんだお願い

晴れそうでうれしいいい!!!

かあいい私で行こうと思って
美容院もいってきた✨🌼


担当さんが教えてくれた!
トランクスショートっていうらしい🤣🤣



定期的に簡易だけどPCR検査やってるニダ!




9月半ばに再募集予定♡

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡







㊙️のお知らせ
超超先行案内🧠🌈
ちゃこの伊勢&大阪、
気になる方はLINEください✨