▼▼▼ 自己紹介代わりにこちらをどうぞ ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

自己紹介するとき

なんて言いますか?

 

 

 

会社員です。

独身です。

既婚で子供が2人です。

専業主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

で???

 

 

私が知りたいのって、そういうことじゃないのよ。

私が伝えたいこともまた、そういうことじゃないのよ。

 

 

 

 

 

何が好きで

何をやっている時が楽しくて

なにを見て燃えますか?

どんなことにイライラしますか?

どんな切なさを感じて

どんな悲しみを抱えていますか?

なにを乗り越えたくて

なにを夢見ていますか?

 

 

 

そんな

「あなた自身」を伝える言葉を

あなたは持ってますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、たくさんの人格を持っていると思う。

そのすべての人格を、いつでも100%で表現できている人って

いるのだろうか。

 

 

 

会社員の顔。

ママの顔。

妻の顔。

嫁の顔。

娘の顔。

友達の顔。

恋人の顔。

兄弟の顔。

オフィシャルな顔。

プライベートの顔。

誰にも見せない顔。

 

 

 

 

 

それぞれのシチュエーションによって

取り出してくる人格も違うし

出したい、見せたい人格だって違う。

特に実生活を送る中では

自分がやりたい人格と、求められている人格が違ったり

出せない人格があったり。

そうやって押し込めた人格

それも間違いなくあなたの一部。

それをいつまでも閉じ込めておける???

 

 

 

 

 

閉じ込めたままで不都合なく生きていける人は

きっとアメブロには来ていないよねウインク

 

 

 

 

 

あなたが閉じ込めたその人格を

見たい♡

知りたい♡

見せて♡♡♡

ラブラブラブ

 

 

 

あなたが閉じ込めたその人格を

私は推したい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃん監修!!

『自己表現100年時代に居場所を作るブログ講座』

 

 

 

 

 

 

私がアメブロを3年以上使ってきた経験を

フィクサーちゃこちゃんがコンテンツ化流れ星スマホ

ちゃこちゃんの大人気ライティング講座のエッセンスも大量注入!!炎炎炎

今年の1月から、フィクサー・プロジェクトに参加して

私が注いできた時間とエネルギーの集大成を

全出し、全力でお伝えします炎炎炎

 

 

 

 

 

特にこんな人におすすめですラブ

パフェTHE!!ビジネスしたいわけじゃないよ

パフェもっとアイドルしたい(愛されたい)よ

パフェファンを増やしたいよ

パフェもっと自分を知りたいよ

 

自分を知りながら、

周りからも愛されるブログ活動(=アイドル活動)しよう♡♡♡

 

 

 

 

 

内容をチラ見せラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

日時ピンクマカロン  2021年9月11日(土)  10:00~

開催場所ピンクマカロン  zoomにて

料金ピンクマカロン  10,000円

お申し込み方法ピンクマカロン  LINEからお願いいたします

 

 

image

 

 

 

 

 

大好評だったオプション

ブログチェック炎炎炎

 

 

私から見た

たぎりポイント、共感ポイント、

もっと見せてほしいなー♡♡♡なポイント、

もっと読者のココロを掴むためのアドバイス、

開いている、閉じているの視点からのアドバイス、

陰過多視点からのアドバイス、

等々ができますウインク

前回受けてくださった方たちからは

「ブログが書きやすくなった!!」と大好評でした照れ

 

講座後の1ヶ月間、

あなたのブログを読んでコメントをお送りします。(週に1回/全4回)

質問はいつでもOKですラブラブ

LINEでのやり取りとなりますラブラブ

 

オプション料金ピンクマカロン  5,000円

 

 

 

 

 

もっと共感してもらいたい人、

仲間づくりをしていきたい人、

自己表現したい人、

私が持ってるもの全部シェアします!!!!!!

 

image

蜜璃ちゃんキャラで、あなたのこと推します♡♡♡

 

 

 

 

 

ご感想リンクはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image