こんばんは、フミコです^^

 

旅ブログの続きです〜

センスを食べる旅 Vol.12 ~好きな世界を宣言するのは自分から~

 

去年、2017年10月に行ったパリは

 

念願のベルサイユ宮殿!!!!

 

パワーブロガーの南城ご夫妻ドキドキ

 

 

ヒーラーの涼子さんドキドキ

 

 

チュー

 

 

で、この日はベルサイユ探検に🐾

 

ズバリ!!

 

ベルサイユ宮殿は!!!

 

最高の撮影ロケ地でしたw

 

 

なぜか

 

 

お洒落な

 

 

写真が

 

 

バシャバシャ

 

 

撮れる!!!

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃ

 

 

マリーさんがいたところだしね!!!

 

 

 
 

 
 
ルイ14世先生もいたしね。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ

 

 

撮れるよね

 

 

 

 

こんな感じで、カメラロールに100枚くらいここで撮った写真がありますが、

 

全部、素敵なオーラを解き放っている写真っこ達です音譜

 

場の空気感や建物の歴史から放たれるエネルギー、もちろん装飾の美しさも相まって

 

ん〜最高な撮影会!!!になっちゃった!!!

 

やっぱりヨーロッパっていいわ!!!

今ドビュッシー聞きながら書いてたら、本当に浸れる♪

 

今度は、白い王宮調のスタジオで撮影大会します^^

5月VOGUE撮影会の全貌❣️ ←前回のはこちら。

 

今回のスタジオはここ↓

ちょっとこんなベルサイユっぽい雰囲気の場所です^^

ね、ちょっと宮殿ぽいでしょ?^^

 

 

先行予約開始中!

ご興味ある方はコメントください!詳細お送りします。

 

 

では、また〜♪

 

 

最近の記事ふんわり風船星

>好きな事ってなんだろう。

>[満席御礼] VOGUE撮影会らいしゅうだ〜♪

>オススメのNetflix作品

>フォトジェニックは語る ~最後の要はキャッチーな質~

>林檎ちゃんライブ ~天女に触れて次元上昇~

>”[募集4枠 残2] あなたのためのVOGUE撮影会”

>ヘアメイクアップアーティストの里美さんと打ち合わせ♪

>センスを食べる旅 Vol.12 ~好きな世界を宣言するのは自分から~

>美女と新月天ぷら会。

>ヨダメちゃんのスイーツレッスン♪~Valentine Ver♡~

>センスを食べる旅 Vol.11 ~オランジュリー美術館をパトロール~

自分の機嫌をとる時間♪

婦人画報!!正岡智子さん撮影の全貌❣

センスを食べる旅 Vol.10 ~パリへ移動✈︎ドキドキの一人でホテルまで~

センスを食べる旅 Vol.9 ~ドーハのグランドモスクが素晴らしかった~

カッコいい予定しかいれないと決めたやさき、、、2018

 

ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 

個人の撮影のお申し込みは↓
 
こちらもFollow是非❣