{E134FEA9-9A04-41A1-B9E7-D9243A913F8B}

こんにちは、フミコです❣️

写真はトップインスタグラマーのmargoandmeさんです!全部スクショしたいくらい好き💓


いやー、春ですねぇ🌸
今週末は桜が満開とのことですが、

わたしはバッチリ風邪を引いてしまい

ベッドの中でずっーとNetflixを観てました😷🍃

ネフリ限定の番組を見まくって、アメリカが抱えている闇にちょっと詳しくなっちゃったよ。。。

そんな今回は、私のオススメドキュメンタリーをご紹介します!!

楽しい系でオススメは、
クアイアイ→ゲイ五人組が冴えない男性を変身させる!とにかくみんなのキャラが最高なのと、仕事の腕もピカイチ!超センスいい!英語の勉強にも使える♪

あいのり→ベッキー先生率いる新しいあいのりが面白かったー!世界を旅してる気分にもなれるし、みんなの等身大の恋愛が胸キュンです💓

テラスハウス→テラハはコンプリートしてます!w Netflixになってからはスタジオ軍の会話が副音声で聞けて面白さ100倍!w 副音声つける時は、日本語字幕つけるのがオススメ!


社会派系、
リアルガールズインプリズン→アメリカの未成年の女子刑務所のドキュメンタリー。私こういう社会派系のドキュメンタリーが小さい頃からすきで、この他にも、アメリカの刑務所、警察、ドラッグディーラー系のドキュメンタリー見ては、"どうすりゃいいんだよ、アメリカ、、、🇺🇸"って一人で思ってます。いろんなの見て思うのは環境や教育はとても大事だなぁと。親は薬中、友達はギャング、教育もない。だれか一人でも身近にロールモデルがいるって本当に大切なんだと実感。

フリント・タウン、世界の麻薬王、ロックアップとかも同系列のモノ。ヘロインヒロインってのも過激するOD依存者を助ける人達のドキュメンタリー。溺れる人を必死に助ける警察、ナース、救護隊の人達もいて、すごいなぁって思います。報われないくらいの闇を必死に現場で支え続ける人達が神にみえた!


スピリチュアルハウス→江原さんが出てきて本当にびっくり!オーラの泉ファンには待望なんじゃないかな?! 清原とかのりぴーとか、色々と話題な方がゲストですごいです!w 個人的には押切もえさんのが好きでした♪ 早くSeason2みたい!

デブで病気で死にそう→  タイトルがいいですよねw アメリカ人がグリーンスムージーを飲み続けて健康的に痩せてくドキュメンタリー。意識が相当高まります!食品や健康系のドキュメンタリーも多いので、色々考えさせられる!ちなみに英題はFat and sick and nearly dead! 笑


ネットフリックスは邦題も英題の映画、ドラマ、オリジナル作品も豊富にあって、一番安いコースだと月に700yenくらいなので、もう謎にお得です。

ネットフリックスがあれば一生暇は潰せそうだ(o^^o)

皆さんのオススメもあれば是非教えてください❣️

{1ED26B77-EA54-49C0-BA9F-0F027B01DFAE}


あー、お洒落やぁー❣️❣️
アメリカ行きたいぜー🇺🇸

{BBF273C9-4CC7-45BC-A197-DDCF8D7C5ED7}

最近の記事ふんわり風船星

>センスを食べる旅 Vol.12 ~好きな世界を宣言するのは自分から~

>美女と新月天ぷら会。

>ヨダメちゃんのスイーツレッスン♪~Valentine Ver♡~

>センスを食べる旅 Vol.11 ~オランジュリー美術館をパトロール~

自分の機嫌をとる時間♪

婦人画報!!正岡智子さん撮影の全貌❣

センスを食べる旅 Vol.10 ~パリへ移動✈︎ドキドキの一人でホテルまで~

センスを食べる旅 Vol.9 ~ドーハのグランドモスクが素晴らしかった~

カッコいい予定しかいれないと決めたやさき、、、2018

 

ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 

 

 
このページに辿り着いたあなた、それは運命!
こちらもFollow是非❣