image

 

世はValentineですね♡

 

先日は、通ってるお料理教室で

 

バレンタインのスイーツレッスンでした♡

 

一人だったら、何も作れないので、このレッスンがあって本当に良かったですりんご

 

元パティシエのヨダメちゃんのレッスンは

 

丁寧に教えてくれて、簡単なのに、味は本当にプロの味!

 

つまり最高なので、花嫁修行に通ってます!w

次は3/21(祝・水)の和食レッスンに行くので誰かいかない?

 

image

愛するヨダメちゃん♡優しくて大好き!

 

普段おかし作りとは無縁にやりなので、

 

こういう料理するのってめちゃくちゃ脳が活性化される!

 

image

ま〜ぜま〜ぜ♪

 

 

あ、あと、バットは牛乳パックとクッキングペーパーでできるの!

 

これ感動!!

 

 

{4F259A07-7949-46B9-82E5-96A21C061941}
 
これを、
 
こーやってこーやって、、、

 

{92DD808E-597A-406D-9132-FB0C190C43F6}
 
クリームチーズをマーブルにのせて

 

 

{275084BC-C3C4-4761-B8AE-1860BB3FC13C}

 

 

ラッピングも本命用も用意してくれてw

 

 

{E182D821-CD46-4F99-BCBF-F948D79D93D2}
 
あっという間に完成!!!
 
先生って偉大♡

 

みんなでワイワイ♪

 

 

image

 

たまたまうだえみ美人姉妹様と一緒のレッスンでした!

 

そういえば、私って恋愛が全然うまくいってない時に、

 

このうだえみさんを知って、恋愛相談させて頂いて、

 

その時に気になっていた彼と今付き合っていてw

 

恋愛の先生と一緒に彼にあげるケーキを作ってるラブラブ!!!!w

 

感慨ぶかいです!!!w

 

エミさんも、ヨダメちゃんも、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

やっぱりなんでもその分野の得意な方の力を借りるのって近道ですね。

 

 

その夜早速、

 

image

 

彼さんに贈呈♡

 

『お店みたい!!!』って喜んでくれました!

 

 

{04C846B7-9966-45FC-8F0B-72660656389E}
 
今日は、会社のみんなにも配ったけど、みんなも喜んでくれました!!!
 
本当に美味しかったもん、このケーキ!
 
ヨダメちゃんのクッキングクラスは随時募集してます^^

 

{ED5A2F41-F787-4456-A01C-95C303571AC6}
 

→手作りって愛情だ!ヨダメちゃんのブログ

元パティシエのヨダメちゃんのお料理教室通ってます!
一緒にいきましょー!

 

 

image

→うだえみ的美人の作り方♡えみさんのブログ

元アイドルの超美人なえみさんは恋愛の先生♡ピアスもめっちゃ可愛いです♡

 

 

春はこれから♡