{B8B1B5D2-8094-4226-9D73-264C4DE81C9C}
 
前回までのお話し in カタール
 
カタールで楽しい数日を過ごした私は、
 
一人で次なる目的地のパリへ移動✈️
 
{FDFFC4FC-E562-47DF-A771-45696CCA01D4}
この子はカタール空港にいるアイドルですwアイドルちょっとぐったりですw
 
今までの滞在は友達がいたりでしたが、
 
今回パリでは一人時間も多め。
 
私大丈夫かしら、、、ってちょっと不安なまま
 
シャルルドゴール空港へ到着。
 
とりあえず、空港で地下鉄の回数券と空港からホテルのあるとこまで出るエクスプレス的な切符を買って、でっかいスーツケースを持ちながら2回くらいパリの地下鉄を乗り換えて、
 
 
やっと
 
 
やっとこさ
 
 
ホテルに着いた時は、
 
 
本当にホッとしました( ´(ェ)`)。。。
 
{309031F0-B9BD-4451-A5F6-CA28910758F2}
 
 
今でもこの洗面所くんの写真を見ると、部屋の香りを思い出せますw
 
やっぱり写真ってすごいなぁ〜!

 

 

image
 
 
ごちゃごちゃですが荷物たちw

 

ヨーグルトやフルーツはカタールでちょっと買っておいた。

 

ヘルシーなものをすぐに食べれるようにりんご

 

 

{8418DDEE-554F-4765-867B-118A39395A32}

 

 

毎日、地下鉄マップを見ながら乗り継ぎまくって美術館をはしごしたのは
 
本当に一生の思い出です。
 

image
 
 
これね、お湯だけで作れる永谷園のお茶漬けに高野豆腐を入れたやつw
日本食が絶対必須な私の旅のお気に入りです! 見た目ちょっとやばいけどw
 
この日はカタールからのフライトとホテルまで電車で自力できて、
 
昔パリの地下鉄でスリにあったりしたので、警戒心もMAXでした。
 
緊張の糸が切れて疲れて外に出る気になれず。。。
 
そのままお部屋でゴロゴロすることに。

 

{FD9BEE5A-61AD-4ABE-9620-331F05AEE15B}

 
部屋からの眺め。

 

 

{0B2E9F9A-E3EA-4C38-A34B-18C1EBDCD9B2}

 
部屋にあった写真とかもお洒落でした。
 

 

{10BEDC10-8810-4318-8941-145AC827A2BA}

この日は、17時くらいにちょっと疲れたから仮眠しよ〜っと思って
横になったら
 
 
なったら
 
 
起きたら
 
 
まぁ夜中の1時だったよね( ´(ェ)`)
 
 
いいんだ、とりあえず無事に着いたから。
 
明日はモネの睡蓮を見にオランジュリーだ!!!

 

つづきます〜飛行機

 

 

募集終了

今月はモロッコに行きますラブ地球

2018/1/2に募集開始しました↓是非ご覧ください飛行機ぽってりフラワーやしの木

>【限定企画】旅先で出会ったモノであなただけにお土産福袋つくります!!

 

 

撮影会とかしています。
 
こちらもFollow是非❣