{1F85B67A-1A21-47E5-BA2D-2D91FFDA82AD}
上司のみーとよちゃんがくれたVOGUE Chinaと中国で結婚なのどお祝い時に配る喜糖💓
かわいぃ💓謝謝🐼🇨🇳
 
 
ブログあいちゃいましたが、また再開していきます〜
 
最近は、2週間出張旅行で地球の裏側に行っていたり、
 
予定つめつめで、なんかめっちゃ疲れてwww
 
そして、その極限に私は悟りました。
 
自分の"機嫌をとる時間" というのはとっても大切であると言うことキラキラ
 
{1642FDD1-B1CA-4ACB-A75B-031EF17409FE}
モロッコでステイした宿やしの木
 
ちょっとした自分時間て
 
どれだけ”時間をとったか”よりも、
 
”どれだけ込めたか!”にかかってる気がします。
 
  • 一人でカフェに行ってまったりする
  • 好きな曲をノリノリで聞く♪
  • 良い香りの入浴剤買ってゆっくりお風呂に入る
  • 散歩する
 
その時々の自分が必要としていることを短い時間でもいいから
 
パッとしてあげるコーヒーやしの木キラキラ

この間、カフェで一息ついたら本当に落ち着けて、
楽しかった!充電された感じ🔌
 
私の場合、無理しすぎて切り詰めすぎてイライラしてきてしまう。。。
 
5分でもいいから、自分タイムは節約するべからず!ですね。

 

{129E0769-BBC3-48B7-9634-0A7D3C92765D}
ファティマの手キラキラ
 
今は、
 
整体に行きたい!
 
と言う心の声を数週間先延ばしにしてるので、
 
まずそこをさせてあげることにします。
 
背中が痛いです。
 
明日にでも行こうぜ。
 
自分を救命できるのは、私だけ!

 

{3EF63AB1-28C0-49E0-B722-5CA84260B61C}
 
チャン・ツィイー相変わらず美しいラブドキドキ


 

最近の他の記事