{208D81CB-E038-4F12-A4EA-A9327EBEF38C}
 
1988年12月30日
 
世田谷区にある産婦人科でモト冬樹のお父さんにとり上げられた私。
 

あっちゅーまに29歳になりました。

 

そして今年は、たくさんの方々にお祝いして頂き、、、

 

感謝です!!!!

 

上の写真は彼からラブラブラブ

ずっと欲しかったPhilippe AudibertのリングとPilotのボールペンは彼チョイス!

 

{776E52F0-43D0-42CE-ABCC-8AD817714589}
 
同僚からのオーストラリア土産プレゼントラブラブラベンダーのピローや石鹸、
 
そしてマグネット!
 
うん、わかってる!!

 

 

{7DFDC720-EAE2-4F70-A75B-C52BA6BB7003}
 
大好きな留学時代の先輩といつも行くタイ料理屋でご飯をご馳走して頂いたり、

 

 

{C8BCAC44-2AB1-4156-BFB2-D27BDF5A4B70}
 
誕生日の日は彼と1日二子玉川でデートしたり音譜
 
”DESTINY 鎌倉ものがたり” がめちゃくちゃ面白かったので、ぜひ映画館で頂きたい!

 

 

{E8F820D3-D9F0-4756-A493-361DDA877D95}
 
起業同期のあゆちゃんからもいい女になる本が届いたり、

 

 

{09BBF217-2599-484A-90DD-E6AD8D027277}
 
幼馴染の福ちゃんとはお好み焼きを食べて(12月25日は女子会♪)

ポインコが可愛い♪

 

{2E77326C-4DF3-461F-923E-7102AC336CD6}
 
めっちゃうまかった!

 

そしてセンス抜群の福ちゃんに可愛いモノたくさん頂きました!

 

 

{409E4D98-ACCC-476C-BA31-E1FA7181E418}
 
 
会社のみんなからもたくさん素敵な寄せ書きを頂き、
 
読んでるだけですっごく楽しくなって

 

 

{320313CC-8474-4093-A82F-4DCF359BC5A2}

 

 

 

ケーキでお祝いもしていただきました><

 

しかも名前が私のペンネーム fumi.co にちゃんとなってるwww

 

みんなありがとう!!!www

 

{DCDAA4CD-1B93-49E6-8EE9-C2925D3A247D}
 
今年も素敵な方々に沢山支えていただきました。
ありがとうございました。
 
また2018も私らしく頑張って行きますので、よろしくお願いします!
 
とりあえず今日、ふるさと納税を終わらせたので、無事に年が越せそうです!
 
また年明けに海外で買ってくる福袋企画というのを告知しますので、
ご興味ある方はチェックしてください!
 
それでは、みなさま良い年末年始をー!!!!