{8FACB208-D4DF-447A-9A1E-2C1D7DA78A05}
 
 
成人式の日は、数秘術でご活躍の正岡智子さまの撮影でしたコーヒー
 
 
結婚コンサルをされている桑島祐子さまの撮影写真をご覧になられて、「1秒も迷わずに申し込みしました!」とまで言って頂きました!
 
嬉しいw ありがとうございますm(._.)m

 

{C0FCCCE2-5DF6-4799-B8DA-963DB65B47DB}
カフェに雑誌があったので、借りて撮影。
ちょうど穏やかな光が差して、素敵な写真になった。

 

 

好きなモノがお洒落に撮れない。。。

インスタをもっとお洒落にしたい!!!

 

とのことで、撮り方を重視でレッスン!!

 

{6DB95921-8FCB-41F3-917B-F72EA31FA1C0}
 
 

でも、智子さん自身もとってもお洒落なので

 

すぐに素敵な写真が撮れ始めました!

 

 

{A8EC15C9-66A7-4273-9F22-47C3531CCF00}
 
 
アクセサリーも一旦外してもらって撮りました。
 
ベース(机)と脇役(お花、キャンドル)をお洒落な子たちに協力してもらえれば、だいたい何でもカッコよく撮れるような気がします。
 

 

{5BC721EE-E493-4BC2-B8F0-BFCD073970CB}
 
 
あと加工も大事です^0^

 

 

{D11F44D6-4FA1-4DB1-93CE-E7664265D0AA}
 
 
写真はあくまでも雰囲気を撮るようなイメージ!
素敵な空気を撮りたい!

 

 

{BD0EDD7C-7840-427F-8947-95F1068292C3}
 
 
ただやっぱりテクニックは少なからずあるので、
 
それを一生懸命お伝えしましたよ♪

 

 

{257F9A79-F850-4460-B43E-6512938DC838}
 
 
自分の好きをとにかく追求してみる。

 

 

 

{E3314899-91D2-457E-B38E-0286E222BD10}

 

{30DF41C5-DBD0-4EAC-9A5C-E6C62E83067B}

 

{0287BBA0-A342-4C4E-90B7-33CD7F9FFAAA}
 
智子さんに好きなページを選らんでもらって撮りました!センスよし!!!
 

 

こちらは加工なしの写真↓

 

{E8F80E7E-3ACF-43DB-9432-3BB6ABA84D1A}
 
わざと余白を作って、
 
加工でテキスト入れるのはもう毎回してますね。

 

{2691CF8D-8800-4223-901A-43F68B81D041}

 

 

平行に撮る。

 

雰囲気を撮っている。

 

 

{7C8FEC0D-A82D-4CA1-9107-5245127D54E1}
 
 
智子さまの大好きなハンドバックも
 
丁寧に撮ってあげる。
 

 

{F4BCE65D-69C7-4F30-9194-8FCCA4B9EF42}

 

 

好きをお洒落に撮る方法

 

 

{1876D911-E128-4D8C-8C74-D9B54F6A6DEB}
 
 
本当に楽しいレッスンでした!
 
 
{4492BD2E-8EA0-4BCE-8C5F-59155EA66DA4}

 
毎回お客様に会うのはすっごく緊張するけど。
 
毎回、今回も最高に楽しかったなって思います。
 
本当に素敵な人ばかりでありがたいです✨
 
 

image

 

智子さまありがとうございました😊

 

募集終了

2018/1/2に募集開始しました↓是非ご覧ください飛行機ぽってりフラワーやしの木

>【限定企画】旅先で出会ったモノであなただけにお土産福袋つくります!!

 

 

ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 

撮影レッスンのお申込みはこちらから↓
 
こちらもFollow是非❣