あなたの結婚叶えます♡〜より豊かなパートナーシップとライフスタイルのためのメッセージ〜

結婚を叶え、その後もより豊かなパートナーシップとライフスタイルを手に入れるためのメッセージをお届けしています。

初めまして!
あなたの結婚叶えます♡コンサルタントの桑島祐子です。

結婚がしたい!と本気で望んでいる方の結婚を叶えます。

結婚はゴールではないので、私が提供しているのは『一生幸せでい続ける結婚』です。

あなたが、どんな人と結婚するとそれが叶うのか、
あなたが『幸せでい続ける結婚』を叶えるために、お伝え出来る事がたくさんあります。

私に是非一度会いに来て下さいね(*^^*)!

NEW !
テーマ:
こんばんは。



あなたの結婚叶えます♡
コンサルタントの桑島祐子です。



*初めましての方はこちら↓



先日、魔法学校の体験入学に

いらして下さったえりさんから

嬉しいご感想を頂いたので、

ご紹介させて下さい✨
(掲載の許可を頂いています)

{C22580F5-4840-4CEA-8E64-6077585D8DF7}



Q1 今回、【魔法学校体験入学】に

申し込まれたきっかけをお聞かせ下さい。


Facebookで青木香緒里さんと

植山友貴さんが魔法学校を受けている

様子を拝見し、興味を持ったため。



Q2 実際に受けてみての内容は

いかがでしたか?


バンバン当てて頂いてびっくりしました(*^^*)

それと、自分では言葉に出来ていなかった

気持ちも当てていただいて、

そうそう!それ!とピッタリ当てはまった

感覚が楽しかったです。



Q3 桑島祐子の印象は、いかがでしたか?


美しくてパワーがあって向日葵みたいな

方でした。

終わった後も親身にお話を聞いてくださり、

とても嬉しかったです。



Q4 その他、ご意見、ご感想などあれば、

お聞かせ下さい。


とても楽しかったです。

お店も洗練されていて、

自分が汗びっしょりで申し訳ない

くらいでした。

名前やロゴでその人のことや自分に

必要なものが分かれば、生きるのが

楽になりそうです。

『便利だから』の言葉にグラグラしました。笑


================

ご感想はここまで♪



嬉しい〜。゚(T^T)゚。

えりさん、ありがとうございました✨




魔法学校は、口で説明しただけでは


なかなか伝わりづらくてですね、、、


ただただ怪しい滝汗という印象も


持たれかねず。。。




そこを乗り越え⁈


ご興味を持って頂いた方に、


「こんな事やるんだよー♡」


っていうのを 正に『体験』してもらう


ための『体験入学』です♪



怪しいかどうかも、


一度体験されれば分かるかなぁーと!



別に怪しくない


フツーの人ですから、ワタシデレデレ 



今月から、


《グループレッスン》にしました。


複数だと、より体験出来る事も


増えるなぁと思い。



詳細、お申し込みはこちら❤︎

          ↓



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)