『世紀の大発見』を発表します✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



先日、武道館に向かう途中で

美しい景色と出逢えました♡





さてさて。



ちょっと、聞いて欲しい。


ワシ、

世紀の大発見

をしてしまったから!✨




こないだ
公式LINE内の投稿で、


『芸術』とは『魔術』である


って書いたのね。


心の底から湧き上がったから
そう言葉にしたんだけど。



本気で感じたコレに関して、
今日はガッツリ言語化させて欲しい!



まじで、

芸術とは魔術🪄

なのだというコトを✨



ワタシ昔さ、
子どもの美術教室の講師をしてたの
知ってるかな??

プロフィール欄↓には書いてるけど、

トータル7年ほどやってたのね。



そんでその時に、

美術教育の『3つのH』

なるものを知り
それをめちゃめちゃ大切にしながら
当時子ども達に指導をしてまして。


わりと有名?なコトだから
知ってる人もいるかもだけど、


美術教育の『3つの"H"』とは、
芸術を生み出す為に必要な要素の
頭文字のコトで、


Head(頭)

Heart(心)

Hand(手)


そう、つまり


芸術とは、
『頭』と『心』と『手』
によって生み出されるのだよ!



というハナシね☝️😃✨



だから子ども達には
上手いとか下手とかそーゆーコトでない
『表現』を大切に指導していたのだわ。



で!でだっ!!

ココから更にハナシは
重要ポイントに入ってくけど、、



ワタシがいつもいつも
『魔法の杖』だと言っている
『エネルギー』について!


エネルギーを生み出す為に
必要な要素も、

なんとっ、、、


『思考』感情』『身体』
 (Head)            (Heart)         (Hand)

なのだよっ!!!✨✨


以前ココ↓でも書いてるから読んで!!

そう!!


私達の"魔法の杖"である
『エネルギー』の源泉

芸術』の源泉


なんと

完全一致っ✨

だったのだ!!



だからっっっ

芸術とは
魔術である🪄✨

と言い切りたいのであーる!!!



源泉おんなじ!なんだから✨


イコールだったんだよ、芸術と魔術は!!

イコールなのっ!!



だからね、

ここんとこ繰り返し開催している

魔法学校《芸術学部》
抽象画CLASS!
1DAY LESSON

で、
創作に没頭したみんなが


「ナニこれ、楽しい!✨」

とか

「もっと描きたい!✨」

と『心地良さ』を感じているのは、


そーゆーコトだったのよ✨✨✨


ココ↓でも書いた様に、

この芸術活動は、
無限のエネルギー領域
にアクセスしちまうしな!!



でもって今気づいて
ビックリしてるんだけど、

『Heart』の中には、
『art』って入ってるー!!




ほら↑ほらぁーーーっ!!!




あぁもうヤバい✨

世紀の大発見が止まらないじゃないか…✨
(震えながら泣いています…(T . T))


…え?大丈夫?伝わってる??



でさでさ、

『芸術』って何も、
『絵を描くコト』だけじゃないワケで、
他にも無限にあるワケじゃん??



『芸術』の定義って、
目に見えない感覚感性ってもんを
表に現す『表現』のコトだと
ワタシ的には思ってるのだけど、


だとすると!だよ?


『表現ツール』っていうのは
無限にあるワケじゃん??



どのツールを選ぶかは自由で、

自分にフィットする表現ツール

を知るコトが大事だよなぁと。




ワタシはね、

『表現力』って

自分の世界を創造する為に
不可欠なチカラだと思ってて、

それは「ビジネスをやりたい!」
って人なんかには特に、
めちゃめちゃ重要なチカラであり

自分にぴたっとハマる
『表現ツール』を持って欲しい!って、
以前ココ↓でも熱弁奮ったのよ。
読んだ??読んでくれた??

めちゃくちゃ大事なコト書いてあるよ!!



この記事で書いた

『想像力×感性×表現力』

についても、


想像力=思考=Head

感性=感情=Heart

表現力=身体=Hand


ってコトだったなぁーと
改めて気づいた次第でござる✨



なので
魔法を長年使い損ねてる人は是非っ、

日常に
芸術を🪄🎨✨



魔法使いになれる

最短ルートがそこには在るから✨




「芸術をどう日常に

取り入れたらいいのやら??」

って君は、



こちら↓でお待ちしておるよ♡

残席4名です❣️



間違いなく、

芸術こそ魔術だから🪄✨




*******



《1010人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b