望むパラレルワールドに移動する方法♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 

 

 

先日のこの企画で↓

 

 

 

お申し込み頂いた方々の

《個別LINEコンサル》が

連日エンドレスに続いております!

 

 

 

 

完全個別対応で、

その人に今必要なコトを伝えてるので、

それぞれ内容が全く異なります!

 

 

 

 

で、先日のLINEで頂いた質問。

 

 

 

 

「パラレルワールドに行くと

どうなるの??」

 

 

 

っていう。

 

 

 

えと、、、

 

 

そもそもみんな

パラレルワールドってものを

理解してないのだね??

 

 

 

 

「どうなるの?」ってさ、

 

 

 

『望んだ世界』

移動するんだよ✨

 

 

 

ってコトでしかないんだけどね。

 

 

 

 

 

今、君が存在しているこの世界も

パラレルワールドの『どっか』だよ。

 

 

 

選んでそこにいるんだよ。

 

 

 

その意識ないかもだけどね。

 

 

 

 

こうして生きている

今のこの瞬間にも

何千何億パターンの

『別世界』が同時進行で

存在してるのだよ。

 

 

 

その何千何億パターンの

別世界のコトを

『パラレルワールド』と呼ぶのである!

 

 

 

 

はい、ここまでは分かったかな?

 

 

 

 

怪しいながらも、

だいぶ分かりやすく噛み砕いて

説明してるからね!

 

 

 

 

そんで、

どの世界で行きたいのか?は、

自分でコントロール出来るのよ♡

 

 

 

 

なので今日は、

 

 

 

『望むパラレルワールド

移動する方法』

 

 

 

 

を出来る限り分かりやすく

説明してみるので、

着いて来てくれたまえ!

 

 

 

 

 

私ここで、

ちょいちょい波動の話をしてるわな?

 

 

 

 

パラレルワールドに

移動する手段はコレひとつ!なのだよ♡

 

 

 

 

 

私達は全員、

 

 

例外なく、

 

 

今自分が放った波動と

同じ周波数の世界と繋がる

 

 

 

はい。もうそれだけ!

 

 

 

周波数の数だけ、

 

別世界=パラレルワールド

 

存在するってコト。

 

 

 

なので、

 

望むパラレルワールドに行きたかったら、

 

今の自分の波動を

 

『望む周波数』にする!それだけ!!

 

 

 

 

で、この周波数は、

毎瞬毎瞬変化していて、

 

 

何で変化するのか?というと、

 

 

 

一番大きく影響するのは、

 

 

 

感情です。

 

 

 

で、感情っていうのは、

 

思考と繋がってるので、

 

当然思考も影響します。

 

 

 

 

でもこのさ、

 

 

感情も思考も、

目には見えないもので、

 

 

この目には見えないシロモノを

引き受けてくれてる物体が、

 

 

私達の身体なワケです。

 

 

 

なので、

 

 

感情

思考

身体

 

この3つの状態で、

今放ってる波動が変化する!

 

 

 

ってコト♡

 

 

 

 

放つ周波数を上げたければ、

これらを整えれば良いワケだね♪

 

 

 

で、周波数に

一番大きく影響するのは『感情』だから、

 

巷でよく、

 

 

「ご機嫌でいましょう♡」

 

とか、

 

「ワクワクしましょう♡」

 

 

とか言われるワケだね♪

 

 

 

 

これらの感情は、

周波数高めなのでね♪

 

 

 

 

 

んで具体的には、

どんな感情だと周波数が高くなるのか?

 

 

 

それは、こちらをご参考に!

     ↓

 

 


 

 

 

 

 

まぁ見たことある人も多いであろう

これは、

『感情の22段階』といって、

 

 

 

「この感情だと、周波数はこの辺りだよ!」

 

 

 

っていうのを

分かりやすく表したものだね。

 

 

 

 

なので、自分の感情に気づいたら、

今の周波数はどの辺りなのか?

照らし合わせて、

なるべく上に行ける様に整えよう!

 

 

 

そしたら、

 

それと同じ周波数の

 

パラレルワールドに行けるから✨

 

 

 

 

ご機嫌でいれば、

ご機嫌なパラレルワールドに行くし、

 

不機嫌でいれば、

不機嫌なパラレルワールドに行く。

 

 

 

 

ザックリ言えば、そゆコト!

 

 

 

 

そうなんだけども、、、

 

 

 

なんでこんなにも多くの人達が、

自分の好きな世界で生きられないのか?

 

 

 

 

そこ解説しよか。

 

 

 

それはね、、

 

 

 

波動に一番影響する

『自分の感情』が

まじで分かんなくなっとる!

 

 

ってコトだぁね。

 

 

 

 

「いやいやいや、校長。

自分の感情くらい分かってますって。」

 

 

 

 

って言ったかい??

 

 

 

 

ウソこけいっ💢

 

 

ぜってぇ

分かってねぇから!!

 

 

 

 

…あーごめんごめん、怖かったね。

 

 

 

 

自分にシラを切る人には、

ついキレてしまうのだよ。

 

 

 

ほら、校長いい人だから♡

(ホントだよ??ww)

 

 

 

正確に言うとね、

分かってないのは

感情もそうだけど、

その引き金になってる

思考グセ?的なやつね。

 

 

 

最初に書いた様に、

感情と思考は繋がってるからさ、

 

 

 

この関係性を

よーーーく知らないと!

なのだよ!!

 

 

 

 

これぞね、

 

『自分を知る』ってコトで、

 

その為に、

 

『自分と向き合う』

 

ってコトなんだけど、

 

ここを嫌がるのよね、みんな。

 

 

 

 

なんでかって

そーゆー人ってさ、

 

 

 

自分のコト嫌いなんだもん汗

 

 

 

嫌いなもんと向き合うとか、

 

 

誰だって嫌じゃん??

 

 

 

 

会社のムカつくハゲ部長と向き合えって、

 

 

吐くじゃん??

 

 

 

詳しく知りたくもないワケじゃん?

 

 

 

嫌いなんだもん。

 

 

 

 

 

だからまずは、

 

 

自分のコトを

好きになろうキャンペーン

 

 

を行なって欲しいのだわ💕

 

 

 

いきなり「大好き」にならなくていいから!

 

 

 

 

どんなにムカつくハゲ部長にも、

大切な家族がいたりするんだ、

ってコトにちょっとだけ目を向けて、

まずは大目に見てやって欲しいのだよ!!

 

 

 

 

それが、

パラレルワールドに

繋がる道のスタートなのだよ✨

 

 

 

 

…て、

話があっちこっち飛んだけど、、、

 

 

 

ひとまずそーゆーコトだから!

(え?伝わってる??)

 

 

 

 

 

つか、ハゲ部長って誰だよ。。。

 

 
 
*****
 
 

《500人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b