【プレゼント✨】君だけのライオンズゲートを開け!! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨




今日は8月8日。




そう、、、




霊界と繋がる

ライオンズ

ゲート

が最大に開く日✨





7月26日頃から既に開き始め、

今日8月8日が最大に!


そして8月12日までにゆっくりと

閉じてゆくのです。






ここんトコ、

心身共に揺さぶられてやしないかい??




なんか、

身体がいつもと違う…



なんか気持ちがモヤモヤする…




そんな人はきっと

霊界から降り注ぐパワーを

感じとってのコトかもよ?




校長も毎年この時期は、

良くも悪くも色々揺さぶられる。




それも

霊界からのパワーの影響だと分かってるので、

特に慌てず。





いつも以上に

丁寧に自分と向き合ってくだけ。





この時期に

揺さぶられてる君は、



霊界からのパワーすげぇな✨



と感動してたら良い💕






あとは、

霊界からのパワーを

自分のエネルギーにしたらいいだけ👍





そんなエネルギー溢れるこの時期に、




校長から

プレゼント🎁

贈ろうじゃないか✨





どんなプレゼントかって??




ふふふ…♡




それはだね、、





君だけの

ライオンズ

ゲート✨





???



君だけのライオンズゲートぉ??



なんか

ダサいアイドルの曲のタイトル⁈

みたいだけど、




違うの違うの!


本当に


君だけのライオンズゲート


なのだよ✨


 



「だからその

"君だけのライオンズゲート"

って何なのか言えよ!」




って声がきこえたけども、、




ごめんごめん、

あのさ、ちょっと聞かせてくれ!!




何度でも


君が『開きたい時に開かれるモノ』って


なんでしょう??





いきなりのなぞなぞみたいでアレだけど、




ホラ、


毎日何度も開く


アレだよ、アレ!!





分かったかな??




そう。。




スマホ♡です♪




コレを


君だけのライオンズゲート


に変えてしまう《魔法のプレゼント🎁》を

校長から愛を込めて贈ろうぞ✨






君のスマホを

ライオンズゲートに変える

校長からのプレゼント🎁とは、、、





スマホの

待ち受け📱✨



で、あーる♡






みんなさ、

スマホの待ち受けって

どんなの設定してる??




校長は、

気分でちょこちょこ変えるんだけど、


なんで変えるのか?って、


一日に何度も目にする待ち受け画面が

自分のエネルギーを左右しないハズない!

って感じるから✨




だから、

自分と常に向き合っている君ならば、


スマホの待ち受けだって、

『心地良いモノ』にこだわって欲しいのだ✨





「心地良い」って間違いなく、



君が拡大するエネルギー



なハズだから♡






さぁ!


ではお待たせしました✨




校長からのプレゼント🎁



君が拡大するエネルギーを放つ

待ち受け画面ってどんなモノのか?




それはね、、、





校長が描く、



魔法の絵画🖼✨



だよ💕✨





校長が描く⁈魔法の絵画⁈って

ナニ??っていう君はコレ↓読んで♡


『現実創造が加速する♡【募集】〜望む世界へ繋がる〜✨魔法の絵画✨』こんばんは!   魔法学校校長で、 魔法使いの桑島祐子です✨    *はじめましての方はこちら↓私の事について、ちょっとした告白   *****  秋分の日よ…リンクameblo.jp※このサービスは現在受け付けておりません。





そう、

校長は実は画家でもあるのだ♪





え?知らなかった?

知ってる人もいるとは思うけど、



校長の描く魔法の絵画🖼を

自宅に飾ってる方からは、



たくさんの

魔法の様な報告が届くのだ🪄✨




ほんの一部だけご紹介しますと、、、





絵の前を通る度に

ビリビリとエネルギーを感じます




憧れの支社に転勤が決まりました




見るだけで心が落ち着きます




会社での評価が上がり昇格しました




以前からの夢が叶いました





などなど、、、✨





そう。



毎日目にして

そのエネルギーと繋がるコトで



魔法の様な奇跡は

フツーに起きるのだ✨




コレって、

めちゃくちゃ簡単な魔法じゃん?




だからこそ、

みんなに使って欲しいのだ❣️




だからこそ、


毎日何度も開くスマホの

待ち受け画面にするコトで、


そのエネルギーを浴びて欲しいのだ✨




そう、



待ち受け画面のエネルギーを高めるコトで、




いつものスマホが、

君だけのライオンズゲート

となるのだよ✨




今回の為に

校長が描き下ろした


《魔法の絵画🖼✨》は、



みんなのエネルギーが

大きく循環する周波数に

仕上げたよ♡





それってつまり、、、



みんな大好きお金💴

きっと循環するに違いない💕





この魔法の絵画🖼✨の画像を

プレゼント🎁するぞよ💕





このプレゼント🎁は、

公式LINEに登録するだけで貰えるよ♡




既に登録済みの君にも

もちろんプレゼントするから

是非受け取ってくれたまえ♡




「魔法の絵画🖼✨の画像、超欲しい💕」




っていう君は、

公式LINEから



「魔法の絵画」


とメッセージをくれたまえー🪄✨




画像を送るから、

ソッコー待ち受けにしちゃってー❣️




送る画像のイメージは、

こんな↓感じね♪


※画像はイメージです






さぁ!今日から君のスマホが、


君だけのライオンズゲート


になるぞよ🪄✨






なんて素敵な魔法なんだ✨





校長からの愛のプレゼント🎁

是非受け取っておくれなー💕




☆既に受け取ってみんなから届いた

奇跡のご報告✨はこちら↓





まだ登録してない君はこちら↓から♡


《740人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し