【6/9(金)開催!〆切】魔法学校《芸術学部》抽象画CLASS!1DAY LESSON | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****


緊急連絡!!

6/9(金)開催決定!!


魔法学校《芸術学部》

抽象化CLASS!

1DAY LESSON


単発開催ご希望の声にお応え致します✨




※お申し込みは

締め切らせて頂きましたm(_ _)m




先日、

初めての個展を無事終えました✨






↑この記事でも書いたんですが、


個展に来て下さった方から




「ワタシも

こんな絵を描いてみたい✨」



との声をたくさん頂きました✨





なので、

そんな嬉しい声にお応えすべく!



魔法学校《芸術学部》

抽象画CLASS

1DAY LESSON


を開講するコトになりました✨





抽象画って、

「絵が苦手」とかも一切関係ないから

ご安心を♡




上手とか下手とか


正しいとか間違ってるとか



そんなもん何ひとつないのだよ!!




つまり、、、


THE自由!




ただ色で遊ぶだけだから✨




自分の心だけで決めて良い!





色をひたすら乗せながら、


もうどうなったって


自分の感覚を感じるのみ♡




自分の感覚感性を

好きなように解放しよう!





私達は『自由』さえ手に入れば、



望む現実創造が叶うから✨




その為に!



抽象画を描いてみよう✨



自由になれた

自分から生まれた絵は、

本当に愛おしいよ💕



それを是非っ

体感して欲しい✨✨✨




日程/ ☆6月9日(金) 13:00〜17:30


場所/ 都内美術工芸室

(お申し込み後、詳細をご案内します)


定員/ 3名 残2


参加費/ 22,000円(税込)

    *材料費全て込み



LESSON後、

お時間ある方は是非ディナー会へ♡

(ご飲食代別途5,000円ほど)

☆17:40〜20:30頃を予定しています♡


ディナー会では、

『魔法の使い方』を伝授するぜよ🪄✨



君と会える瞬間を

待っておるよ🪄❣️



※お申し込みは

締め切らせて頂きましたm(_ _)m



☆実際の抽象画CLASSの様子はこちら♡↓