【ご報告】ワタクシこの度… | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



改まって【ご報告】だなんて、

いったい何なのよ?!と、お思いでしょう。



だぁーーーれも気づかないから

改めてお伝えしようかと。




あのですね、、、



ワタクシこの度、、、




7キロ痩せました✨



去年の秋頃からのトータル7キロ。




…なんだけどさ、



ほぼ、誰にも気づかれないっ!!!




7キロも痩せてんのに、

印象変わんないって

もう百貫デブの域じゃんか!




コレだけ体重変われば

ボトムスのサイズも変わるから

自分自身はだいぶ変化を感じるのだけど、


ワタシ以外の人にとって



「あぁ、言われてみれば…?!」



って感覚なのね😑




や、ワタシ的にも

まだ落としたいのだけどね。




で、アレよね、



皆さん知りたいのは、


「なんで7キロも落ちたの?」


ってコトかなと。




ワタシ的には、


人生初のプロセス


なので、

ココを丁寧にお伝えしていきたいなと✨




コレ単なる

『ダイエット』の話ではなく、


かなーり深い話になると思うので

長くなるかもだけど、

お付き合いよろしくたのんます🙏





えとね、


ワタシこれまでも

5キロくらいはフツーに落としてきたのね。



でも少しするとまたちょっと戻る、

みたいな繰り返しで。




かつて5キロ落とした時は、

鈴木保奈美をチャネリングする、

という独自の方法でw



ココで↓書いてるよ♡




その後は、

それ以上落ちるコトはなく


気を抜くとまたちょっと太る、

みたいな繰り返し。





今回は、

特別「痩せよう!」とかは思わずに

気づけば落ちてたので、


ダイエットらしいコトはしておらず。




ただ、

食べる量は減ってたとは思う。




なんで食べる量が減ったのか?

っていうのが、

今回お伝えしたいポイントなのであーる!!





意識的に減らしたワケでもなく、


前みたく

『やたらに食べなくなった』


ってコトなのだけど、



なんでそーなったのか?!ってね、、、





好きなコトに

没頭した




もう完全にコレ!


コレが、


体重が落ち始めたスタート地点!

なのです✨





好きなコトに没頭した結果、


『身も心も完全に満たされる』


という展開になり、


食べるコトで

満たす必要がなくなった


ってコトだぁね☝️😃







あ、そんで、

その『好きなコト』とはだね、、、



絵を描くコト



なのであーる☝️😃✨✨✨



先日も、

描きかけになってた絵を持って

愛して止まぬ山下公園に出かけたよ♡




そして完成〜✨



気持ちの良い空の下で描く時間は、

至福のひと時✨





遡るコト2年半ほど前、

数年ぶりに絵を描き始めてはいたけれど


なかなか『没頭する』には至らず

また描かなくなるという拗らせ期間を経て、


去年の秋頃から再び描き始めたのです。




そう、

2月に開催した

人生初の個展に向けて、

正に没頭し始めたのです✨



個展の様子はこちら↓




この個展は、


自分の絵に囲まれる

景色が見たい✨


という自分の想いに応える為のものでした。




とにかく、



自分の為に!


自分の想いに応えるその為に!



ひたすら絵を描き続けたのであります。




こうしてひたすら、


自分の為だけに


時間もお金も身体も


持てるエネルギー全て

注ぐコトになったのです。




そしたらさ、、、



お腹空かないやんけ😮…と。




なんかこう書くと

凄い薄っぺらいハナシに聞こえるかもだけどw


お腹が空かないってゆーか、

そもそも今まで


『空いてもないのに食べていた』


という事実に、

我が身をもって気づいた!!



というのが正解かなと😑




そう、

ワタシはコレまで、


『好きなコト』を

自分にやらせてあげずに



ひたすら自分を

誤魔化し続けてきたのだ。




誤魔化されたワタシの心と身体は、

食べるコトで更に

誤魔化され続けたのだな😑




『食べる』って、

簡単に幸せ気分になれるから。




でも本当は

ワタシの身体と心が求めていたのは、


『食べ物』ではなく、


絵を描くコトだったのだわ。




「絵なんか、早よ描きゃ良かったじゃん!」


って思うでしょ??




いやいやいや、、、



ワタシにとって『絵を描くコト』とは、

もの凄い宝物でね、


宝物過ぎるが故

手をつけられなくなってたのよ。



拗らせっぷりをココ↓で描いてます。





でもこの度ようやく、


ホントようやく

自分の想いを迎えに行けたのだ✨




そうして


食べるコトで誤魔化されなくなったワタシは、


心と身体が求めたコトに

フツーーーーーに応え続けておるのです✨





…で!!でだ!!!



ここからが更に深くなってくのよ、

このハナシ!!




誤魔化されなくなった心と身体は、

本来の感覚を取り戻すコトに。




そうすると!だ!!



他にもたくさんのコトを

誤魔化してきたんだ!と気づく展開に✨




何を誤魔化してきたのか?!

と言うとだね、、、




お金の使い方


アーンド、


時間の使い方



です!!




もうね、


どちらも無意識に

ふっつーーーに、

当たり前に、


『なんとな〜〜〜く使ってた!』


という💦




そう、


ワタクシ


『お金』も『時間』も

何に使ってたのか?!よく分からず

消えていたのです😭




怖い怖い怖い!!!




お金に関しては、


この仕事を始めて

めちゃ稼ぐ様になってから、


『たくさんあるから』


とか


『なんぼでも稼げるから』


という理由で

本当になんも考えなしに使ってたの。

(アタマが本当に悪いんだと思います)




時間に関しても同じチョーシで、


SNS徘徊してたら、

凄い時間経過してたっっっ!!!💦


とか呆れるほどやらかし。




今日はいったい

何をしてたんだっけ??



なんで家事が終わってないの??



っつって、


本当にやりたいコトが終わらないまま

自己嫌悪で眠りにつく、、、

みたいな。。。

(書いてて嫌になる…)




そんな風に、

お金も時間も無駄遣いしまくってきたワタシが



好きなコトに没頭したら

本来の感覚が戻り、


体重が落ち、


その後


クレジットカードをやめて

現金オンリーにしてみるコトに。



そしたら、


お金を何に使ってるのか?


とか


そもそも買う段階で、


本当に欲しいものなのか?


とか


めちゃ細かく見える様になったのです✨




「何に使ったのか分かんない💦」

なんてコト全く無くなった♡

(コレみんなフツーのコトなんでしょーね??)




そしたら時間の使い方も

丁寧に見えるようになり、



あんなに終わらなかった家事は

なんだったんだ??



っていう。




家事って、フツーに終わるのね??

(当たり前!)




てなワケでですね、



好きなコトに没頭したら

本来の感覚が戻り、


身体は7キロ痩せ


お金も時間も

消えて無くなるコトがなくなったのです✨




コレ、凄くないですか??✨




エネルギーは全て繋がってるのだと、痛感✨




この感覚は

まだまだ研ぎ澄まされる模様✨



今後


ワタシの身体、お金、時間が


どんな風に展開していくのか?!




乞うご期待✨




ここで報告していくので、


皆さん是非応援して下さい!!




よろしくお願いしまーす✨




続きはこちら↓









*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b