【保存版】誰もが再現出来る魔法の法則✨①《ダイエット》について✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




今からひと月ほど前、

唐突にこんな報告させて頂きました。

   ↓↓↓



…読んでもらえました??




その後の変化についても、

まだ書き続けてるんですが、






今回報告させてもらった

ワタシに起きた変化とは、、、




①痩せた

(現在8キロ減)


②お金が謎に消えなくなった


③時間も謎に消えなくなった




この3つがメインね☝️😃




ダラダラと気まぐれに書いちゃってるけど

書くたびに反響があるので、


もうちょい丁寧に



誰もが再現出来る

魔法の法則🪄✨



として

書き残していきたいなと✨





ワタシにとっても

かなーり大きな気づき満載で、



人生を変えるベースの話



になるんじゃないかと思ってるので、

是非お付き合いくだされ♡





①痩せた(現在8キロ減)


②お金が謎に消えなくなった


③時間も謎に消えなくなった




…この3つのコトって


全部バラバラの様で実は、

エネルギーとして全部繋がってるのを

凄く感じてるのね。




痩せたら、お金が見える様になって、

そしたら時間も見える様になる…という。



勝手に繋がって進んでる感覚。





そのひとつひとつを

ワタシの体感を通して伝えます✨





今回の変化はまず、

『体重が落ち始めたコト』から

動き始めました。




そもそもなんで体重が落ち始めたのか?


それについては、

以前の記事でも書いたけど




好きなコトに没頭した


っていうのがスイッチだなと。





その『好きなコト』とは


絵を描くコト


なワケで

2月の初個展に向けて没頭したのです。




…なんだけどね、



絵を描くコトに没頭する少し前に、

もうひとつ衝撃のスイッチがあったなぁと!




コレもワタシにとって

生まれて初めての感覚で、

眠ってた感覚が目覚めた感じだったのだけど、




それが、

ココ↓で書いたこの時!




そう、

ワタシ生まれて初めて訪れたPARISで、



心が深く満たされ過ぎて

全くお腹空かない!


アーンド、


物欲すら消える!!



という経験をしたのです✨




こんなんホント生まれて初めてよ!!





これまでのワタシの

盛大な食欲と物欲ってもしかして、


手っ取り早く自分を満たす為の

ダミーだったのか?!と!!




じゃあ、


ワタシの心が本当に求めていたものとは

いったい?!?!




食欲も物欲も消えるほど

PARISでワタシの心を深く満たしたもの



それは、、、




何処を切り取っても美しい、

全方位

素敵な景色✨



です💕








PARISの街は本当に、


何処を切り取っても

いちいち素敵💓なんだもん!!




ワタシ本当は、

そんな場所に身を置きたい。



いつでも


全方位素敵な景色


で過ごしていたい✨



「素敵っ✨」って、

いつも心躍らせる場所に

自分を居させてあげたい!!




そんな

改めて口に出したコトも

無かった自分の想いを


PARISの街は、

盛大に刺激してきたのです😭✨




ワタシはそのあと、

自分の個展でその景色を

自分に見せてあげるコトが出来ました。




初個展の目的である、



自分の絵に囲まれる

経験がしたい✨


そんな景色が見てみたい✨




それを

叶えるコトが出来たのです😭






コレ、

PARISの街で感じた


心が深く満たされる感覚


そのものだったのです✨





この

『深く満たされる感覚』こそが、


ダミーとなっていた『食欲』を

見事に消す展開となったのだ!




だから今回ワタシは、

特にダイエットとかは意識していないのだな。




ただ、


自分の

本当の想いを満たしただけ。




コレに尽きる。




ワタシの心は、



いつでも、

全方位素敵な景色

で過ごしていたい



「素敵っ✨」って、

いつも心躍らせる場所に

自分を居させてあげたい




それを叶えるコトで、

深く満たすコトが出来るのです。




なのでね、


個展で満たした後、

ワタシの心は引き続き

それを求めるコトとなったのです。




そしてワタシがその後

何をしたのか?!というとね、、、




断捨離です✨



自分が毎日身を置くその景色は、

いったいどんなモノに囲まれているのか?!



そこを徹底的に見るコトに。




コレがさ、


もう想像を超えるほど



これまで

自分が使ってきた『お金』



と向き合うコトに繋がったのです✨





…というコトで次回は、



②お金が謎に消えなくなった



このハナシについて書いていきます♡




お楽しみにー✨



ポテト食べちゃう日があっても、

もう太るコトはないのだ✨




*続きの記事はこちら♡

   ↓↓↓




*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b