生きる世界を変えたいならば✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



えーワタクシ、

数日前に

スマホの画面を割ってしまいまして…😭


不便この上ない毎日を

過ごしておりました💦




端っこが割れちゃったのだけど、

それだけでもう画面が


いきなり真っ暗になったり!


かと思ったら

いきなり煌々と着いたり!!




でもって、

そーなる頻度はどんどん高まり

状態は悪化の一途をたどり続け。



文字打ち込んでたら

いきなり真っ暗に消えちゃう!とかもう、


ストレスにも程があったわ!!




そんな数日をどーにか乗り越え、


本日

新品のiPhoneが自宅に届き、

ストレスの無い日常を取り戻しました✨




画面が

いきなり消えないiPhone✨


それだけで超愛おしい💕




こんな

当たり前の幸福を

めちゃ感じられるのは、


不便な時間を過ごしたからだね✨




…とはいえ、

こんな不便はもうごめんだが😑




さてさて。




iPhoneをあてに出来ない数日間、

iPadを持ち歩いてお仕事してました。




猛暑の横浜へ!





中華街でお昼を買い込み、

山下公園⛲️の木陰でピクニックを♡



…どんな仕事だよ?!って感じだけどw



これも魔法学校の授業なのです🪄✨




生徒は、

ここでも↓登場した、よみちゃん&ゆかちゃん♡




仕事のコト、、


家族のコト、、


当たり前の毎日のコト、、




愛する山下公園の木陰で、

お昼食べながら

3人でわちゃわちゃと喋り倒した後は、




「ちょっとお茶でもしに行こうか♡」



と、

ホテルニューグランドへ移動✨







「涼しいーーーーーっ✨✨✨」



一歩ホテルに入った瞬間の温度差!!




贅沢な

午後のティータイムを満喫出来ました☕️💕




丸一日過ごす時間の中で、

それはそれは色んなハナシをするのだけどね、



やっぱ私達オンナは、


『話す』コトで『放す』コトが

出来るなぁと✨



どーゆーコトか?っていうと、


私達の現実が

「望む様に動かない!」

と感じる時って、


余計な思い込み(=重いゴミ)


を背負ってる時だなぁと思うのね。



世の中の"ゴミあるある"なのが、



「私にはムリ」


「出来るワケない」



ってやつ。




コレ、


ありとあらゆるコトに

くっついて来るからね!!




なのでもう


このゴミに、



どんだけ気づいて

どんだけ手放せるか?!



それがキモ中のキモなんだけど、




これに気づける最大の魔法が、


『話す』


ってコトなワケなのだよ🪄✨




私達女性は、

それを無意識レベルで気づいてるから、


『お喋り』が好きなんだろーよ❣️





だからこそ、

気をつけて欲しいコトがあるのだけど、



それはだね、、、



「こうなりたい!」

と思える世界を

生きてる人と話そう✨



ってコト🪄✨




だってそーゆー人はとっくに、

君が無意識に持ち続けてる

『余計なゴミ』を

手放し終わってるハズだから❣️




校長であるワタシも

それを繰り返すコトで、

生きる世界を変えてきたからね✨




さぁ


君の生きたい世界は

どんな世界ですか??



それを叶えてる人と

『話せて』いますか??



今の自分のいる場所を

よーく見てみてねー🪄✨



*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b