価値観が書き変わる感動の旅✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



滞在中ココで↓チラッと書きましたが、、、




昨晩、

PARIS🇫🇷から帰国しました✈️



最終日、青空を見せてくれたPARIS♡




いやそれにしても

今日はよく寝た…😑



人の疲れはつくづく

移動距離に比例するのだね。




爆睡したおかげで今はスッキリ!

(改めて、寝る!って大事!!)




PARISの感動は寝ても冷めるコトなく

心はずっとウットリしたまんまなのです✨




もう何からお伝えしたらよいのやら、、、



写真も鬼のごとくあるので、

丁寧にお伝えしていきたいな♡




昨日今日と家族に、


PARISでのあんなコトやこんなコトを

喋りまくってるので、


その度に色々蘇りまくりでござりまする✨




今までの人生で、


これほど


感動大渋滞の毎日✨


を過ごした一週間て、他にないから!




毎秒毎瞬感動の連続で、


こうなると人は


前日のコトすら

遠い過去に感じるのね😳✨




強制的に

『今』にしか居れない

からなのか。




『感動してない瞬間が無い』状態なので、

気持ちが『この瞬間』以外にブレ様が無いの。



(伝わってる…??)




ワタシさ、

生まれて初めてのPARISだったのだけど、


海外旅行自体も22年ぶりだったのね!




最後に行ったのは、

子供が産まれる前に母と行った香港。




国内旅行は

凄い頻度で行ってるけれど、


やっぱ海外って感覚別モノ。




でもって22年前の感覚だと、



海外旅行に行くとなったら


イコール「ナニ買うー??✨」


ってのがフツーで、


海外旅行と買い物って

ビッタリくっついて離れないものだったのね。




なのに今回、


PARISに着いた瞬間から


物欲が消える


という

ワタシ史上初めての体験をするコトに✨




もうね、


PARISに居る


ってだけで


心が満たされきって

胸がいっぱいなの✨✨✨









モノなんか要らないの。



なんなら、お腹も空かないの。





それくらいPARISは、



その存在だけで

ワタシを

満たしてくれたのだ✨



や、そりゃね、

デパート好きな私ですから

見たよPARISでもデパートは。



ギャラリーラファイエット♡




ボンマルシェ♡




ハイブランドだって見たし、


なんなら


東京で見たヴァレクストラのバッグ、

10万以上も安いじゃん!!て興奮したけど、



ちなみにこの子↓ね♡



いつもの様にバカ丸出しで


「買いましょう♡連れて帰りましょう♡」


ってなんないの。




いったい

ワタシの中で何が起きていたのか?!




初めての経験で言語化ムズいけど、


とにかくPARISは



何も要らない✨



って感覚にさせる

最高に魅力的な街だったのだわ…♡




私達は

心が深く満たされたらそれで、


物質なんか

まじでどーでも良くなるのかもね。




たった5%の物質世界に

振り回されてる場合じゃねーわ。





何も要らない✨



そんな感覚を覚えた

PARISの感動は、

ゆっくりと書いていきますねー✨


******



《960人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し