ミラクルが起きる世界を創りたいなら♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



さぁ♡

今日はクリスマスイブ🎄✨✨✨



みんなもう

サンタに願いは託したかな??




ワタシの願いは、

だいぶ前にカードに書いて

とうに放ち済みです👍




なので願いは

既に叶うコトが確定してるので


今日はのんびり

シュトーレン&クリスマスケーキを

買いに出かけました♪




皆さまも

どうぞ素敵なクリスマスイブを✨





さてさて。



PARISから帰り

感動冷めやらずウットリ過ごしていたところ、


じつはワタクシ

まさかの体調不良で一週間寝込んでました😵




今年最後のデトックスだったのか…


回復したら、

なんだから心も身体も軽い✨




というワケで今日は、

クリスマスにピッタリな写真をたくさん

お届けしたいなと♡




クリスマス前のPARISにて

素敵な写真を大量に撮ってきたので、


PARISの感動を再びお届けします✨








PARISでの感動は

既にココ↓でも書いてるけど、




今回の滞在はちょうど一週間でした。



一週間のうち最後の2泊のみ

ココ・シャネルが常宿としていた

憧れのRITZ PARISに宿泊したのです💕



まさかのアップグレードにより、

なんとJr.スイートに宿泊✨✨✨




こーいったミラクルは、
魔法学校校長であるワタシには
ごくフツーに起きるのだ✨



『ホテルでアップグレードしてもらえる魔法』

ってゆーのが
具体的にあるワケじゃないのよ??



そーゆーコトではないのだけど、
校長の人生で
このレベルのミラクルは、
わりとフツーにあるのだな✨



お部屋のアップグレードって
こちらのリクエストで
どーになかなるもんじゃないからこそ、

こんなコトが
フツーに起きてくれたら嬉しいじゃん??



じゃあ、

何をどーすりゃ
こんなミラクルがフツーに起きるのか??




それはだね、、、


君の意識を
"そっちの周波数"
に繋ぐコト🪄✨


なのであーる!



…あのぅ、、

繋ぎたくても、そもそも
"そっちの周波数"が、分かんないんですが?!

って声が聞こえたので
お答えすると、、、



"そっちの周波数"とは、、、


心が満たされた周波数


なのであーる☝️😑✨




だから引き寄せの法則とかでよく

「ワクワクしましょう」とか言うのだな!



あ、たださ、


「毎日ワクワクもしてるし、
いい気分で過ごして
心満たされてるつもりなのに、
何のミラクルも起きません!!」


っていう声が多いのも確かだぁね。



コレは、なんでなのか?



コレも答えは出ておるよ!



君のその『ワクワク』は、
ニセモノだから!


であり、


ただ興奮してるだけの
ラリった
スピリチュアルジャンキー


と化してしまってるからなのだ😑



まさか自分が
ワクワクしてるつもりで
実はラリってただけ!とは思うまい。



うん、そりゃ信じがたいだろーよ。



でもそれが事実だから、
みんな願いが一向に叶わないのだ。



だったら、、
どうすればいいのれすか…??(T_T)


と聞きたいのだね??



えとね、、


ラリってるだけの
スピリチュアルジャンキーと化してる君は、、、


まず落ち着こう✨


そう、
『落ち着く』ってコトを
ナメテはいけません!



落ち着くコトでようやく意識は
『今』に戻るから!!



一旦全ての動きを止めて
ゆーーーっくり深呼吸してみたら、
どうやったって落ち着いてきちゃうから。



今に居られない状態だと、
エネルギーはずっと
『今以外』に漏れ続けてしまうから。


その結果、
君の周波数は下がり放題下がり、
挙げ句の果てに
ラリってしまうのだから。



心が落ち着き、

エネルギーが『今』に集まったら、

本来の感覚が戻るから。



そしたら、

目の前の世界の
『幸せのカケラ』を
取りこぼすコトがなくなるから。



そうしてようやく心が満たされ、

その周波数がデフォルトとなり、


オマケとして、

『部屋のアップグレードレベル』の
ミラクルがフツーに起きるようになるから✨




伝わったかなぁ…(^^;;




今宵、
君の元にもサンタがやって来ます様に✨



そして、
心満たされるようなミラクルを
体験出来ます様に✨



Happy
Christmas✨




******



《960人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し