【保存版】誰もが再現出来る魔法の法則✨③《時間》について | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****




毎日暑すぎるね!!😵💦


体調には気をつけて過ごそー!!




さてさて、

大好評の記事

『誰もが再現出来る魔法の法則✨シリーズ』

の続きを書きましょか♡



まだ読んでない君は、
こちらを先にどうぞ↓



今回は、

『時間』について!



①で書いた
『体重が落ちた』ってコトについても、

②で書いた
『お金が謎に消えなくなった』
ってコトについても、



どちらの展開も
この現実創造のキモは、

感覚が研ぎ澄まされた

ってコトよね♡




そーなると、

それまで
なんとなぁ〜く選択してきたコト全てに
フっツーに違和感覚えるから☝️😃



…と、なるとだ!!


全人類に等しく与えられた
『時間』という資産の使い方にも
当然のコトながら
敏感になるのであーる✨



もはや、誤魔化せない!

嫌でも、気づいちまう!ってコト!!




身体、お金、時間。



コレらは、
それぞれに与えられた『資産』なのよね。




ワタシがぶくぶく太り続けたのは、

生きる上で欠かせない
『食』の感覚を
盛大に誤魔化しまくったからであり、

コレって、
『身体』という資産を

テキトーに扱ってきた!

って認めるしかない💦



よく見てこなかったし、
その感覚を誤魔化してきたんだと。



これは、

『お金』という資産に対しても、

『時間』という資産に対しても、


全部同じ様に

『よく見るコト』をせず、

『感じるコト』を鈍らせ、

テキトーに扱ってきたのだ!






『時間』だけは、全人類共通で
1日24時間と決まってるよね??



全人類生きてる限り
毎日神様から渡されるこの資産を

私達は毎日毎瞬

『本当に使いたいコト』

に使えているだろうか?!




「今やっているコレは、
今本当にしたいコトなのか?!」



それを問うても、

自分の『今』を見て
そして感じられないと

まじでフツーに分かんなくなるのだなー。



そうして、
この記事↓で書いた様に、

私は私の
日常と向き合うコトに✨



毎日は、
『日常の繰り返し』で出来てるコトに
フツーに気づいたのだな。



つか、
この日常をテキトーに扱うって、

よそ見して生きてる

みたいな違和感を感じるコトに。



『1日24時間』は全人類同じでも、
日常はそれぞれ違う。


日常というフツーのコトこそ、
ホントそれぞれ違うよね。



ココを丁寧に見て、
丁寧に感じるコトは、

『よそ見をやめるコト』とイコールで、

よそ見をやめると、
『感じられるコト』が
めちゃめちゃ増えるのだ!


この幸福感たるや✨



この感覚が増えるコトこそ、

私達女性にとっての
豊かさそのものじゃんね✨




ワタシは

魔法学校校長だけれど、


それ以前に


主婦であり、

母であり、

妻であり、


コレぞワタシの大切な日常なのです✨




コレをテキトーに扱ってたら、

魔法学校校長であるコトさえ
崩れてしまいかねないのだな😑



つか、

それが
魔法使いであり続けるワタシの土台です!




研ぎ澄まされた感覚こそが、
魔法の杖だからね🪄✨



こうして日常を愛でながら過ごし、
そんなハナシを知人に話してたのね。



そしたらその知人が、


「ワタシ、今祐子さんが話してる事と
同じ事が書かれてる本、今読んでます!✨」


って教えてくれた♡




それがこの本↓



『愛のエネルギー家事』


有名な本なのね⁈

凄く素敵な内容で、読んでると泣ける😭





家事って、


おウチ中を 自分の手で


触って


感じて


エネルギーを吹き込む作業なんだなと✨





よそ見するコトなく、

目の前の日常に心を込めたら、


どんどん感覚は開いてく✨





そうして

感覚が研ぎ澄まされていれば、



『時間』という大切な資産を


『本当にしたいコト』に

使える様になるのです✨





『食』は、



本当に食べたいものを


本当に食べたい時に


本当に食べたい量、質を。




『お金』を使う時は、


本当に欲しいものを


本当に欲しい時に


本当に欲しい量、質を。




『時間』も同じ。



本当にしたいコトを


本当にしたい時に


本当にしたい量、質を。





コレが出来ると私達の心は、


まじで


満たされるのだ✨





で!でですね!!



大切なのはこの


『本当に』って感覚を

掬えるかどうか?!



なのです。





コレが分かんないままで、



「えー、"本当に"そうですけどぉー??」



って勘違いした選択をしてると私達は、



自分との信頼関係が

崩れてしまうのだ!





そう、


私達はそもそも


『本当に大切なコト』に


『お金』と『時間』と『エネルギー』を

かける様に出来てるの!!




そうしてそれが、


寸分の狂いもなく

自分の世界を創っているのだ!!




ココ↓でも書いてます!




ねぇねぇそれ、、

本当に?!



そう自分に問いかける癖をつけよう!




そして、


選択したそれに


本当に

『お金』と『時間』と『エネルギー』を

使っているだろうか?!




それを振り返ってみて欲しい!





もしもズレていた君は、


自分をうっかり

裏切り続けているかも

しれないぞ?!




さて、


『誰もが再現出来る魔法の法則✨シリーズ』


はまだ続きます!!




自分の本当の望みを叶え、


本当に生きたい世界を目指す


その地図🗺️✨


このブログに記していきたいと思います♡




お楽しみに✨




君が

魔法使いになる日は、

もう目の前なりー🪄✨




*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b