初個展が無事に終わりました✨① | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



2/10から開催していた

ワタシの初個展が、

昨日無事に終わりました✨



照明を消した後のギャラリーがなんか好きだった✨




毎日毎日

本当にたくさんの方が来てくれて、

ワタシこの6日間で


「ありがとう」


って、何回言ったかな✨




や、だってもうさ


来てくれるだけで

感謝が溢れて溢れてどーしよーもないの!!





それぞれの時間を割いて

足を運んでくれるコトが、


もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて😭✨




初めての個展開催という経験は、

ワタシにとって

ガチで夢の様な時間となりました✨




この経験を

丁寧に綴りたいなと思うので

どうぞお付き合い下さいませ♡





初日の朝は

まさかの雪☃️だったにも関わらず、


オープンと同時に

馴染みのお顔が続々と登場😭


トガリさん♡雪の中、朝からありがとう😭✨


エツコさん♡来てくれてありがとう😭✨


しーさん&くーちゃん♡
顔見て開口一番「どーしたの?!ナニ?!」
って言ってごめんww



しーさんは、こちらの絵をお買い上げ✨

ありがとうありがとう😭💕



初日の夜は

魔法学校の生徒達とオープニングパーティ🎉



19:00クローズ予定が、

気づけば21:00になってたというww




翌日以降も

途切れるコトなく

たくさんの嬉しいお顔と会えました✨



なおちゃん♡

朝イチで来てこちらの絵(ちなみに今回の最高額!)

をお買い上げ✨

嬉し過ぎる!!本当にありがとう😭💕





娘の幼稚園時代のママ友ゆうちゃん♡

すっかり大きくなった子ども達まで来てくれた😭

ゆうちゃんもお買い上げ頂いて感謝ーーー✨



三重から来てくれた、りっちゃん♡
こちらの絵をお買い上げ✨

この絵を「楽園に見える」
と言ってくれたりっちゃんの言葉は、
ワタシの宝物になったよ😭✨



お馴染み!くーちゃんは、

こちらの絵をお買い上げ❣️


くーちゃんは

ワタシの絵のオーナーさんになってから

今回2枚目の購入♡

ホントありがとうありがとう😭✨



魔法学校エリートクラスのみんなも来てくれた✨

たくさん話せて嬉しかったよー😭💕



お馴染み!ラグジュアリーマインドの香緒里さん♡

めっちゃかわええお花持ってきてくれた😭✨

(…にしても香緒里さんは、下北が似合わないww)



超久々の再会!彩さん💕

こちらの絵をお買い上げ✨

彩さんの元へお嫁入り出来て幸せです😭




知子さん♡こちらの絵をお買い上げ✨

「なんかカッチョいいネエちゃん来たー」

と思ったら、我が顧問税理士ww

いつも本当にお世話になってます💕


信頼出来る税理士をお探しの方は、

知子さんは超絶オススメ!



娘の幼稚園時代のママ友、佳子♡

2枚もお買い上げ頂き、感謝しかない😭✨

…しかしスタイルの良さが、なんかムカつくぜw





あぁ載せたい写真があり過ぎて、

アメブロの限界が来てもーた😵💦


なんで15枚しか貼れないんだっ!!



まだまだ


載せたい写真、

書きたいコト、


たくさんたくさんあり過ぎるので

続きます✨




続きはこちら↓




*******



《980人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b