いよいよ!明日からです!!✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



さぁ!!

いよいよ明日から
個展が始まります✨



☆《ギャラリーHANA下北沢》へのアクセス☆




「あ、個展やろう♡」


といきなり

思いつきで決めたのが去年の5月。



だいぶ余裕あったハズなのに、


追い詰められないと

やらない性分のワタシは、


結局ギリギリになってから

慌てふためいて暴走するという😑





追い詰められて

アタマおかしくなったのか?!


何故だか今月に入ってからは

むしろ時間がゆっくり流れてる感覚が。




己に集中するしかなくなり、


そうすると人は

時間の感覚が変わるんでしょうか??




や、分かんないけど、

間違いなく今月の時間の流れ方は

ゆっくりだったの!




こんなにも連日絵を描きまくるのって

学生の頃以来なのでは…??




学生の頃ゼミの先生が、


「こんなに絵ばっか描いてられるの、

今のうちだけよ!」


って言ってたけど、


また来たよ、そんな時間♡




そうして

新たに描き上げた作品が23点。

以前描いた作品が9点。


合計32点の作品を引っ提げて、

人生初の個展に挑みます✨




昨日

作品達を梱包してギャラリーへ送り、


今日は午後から搬入作業!






オーナーさんに色々教えてもらいながら、

ギャラリーをワタシの絵で埋め尽くしたよ✨




作業してたらお花が届いて、

じぃ〜ん✨✨✨



めっちゃ素敵っ✨✨✨




慣れない作業に

ワチャワチャしたけど、


でもその作業ひとつひとつが

なんとも嬉しいやら楽しいやら愛しいやら♡




夕方に作業を終え


オーナーさんから

ギャラリーの鍵を預かりました。




そう、

明日から15日まで

ワタシが店主となります😊



なんか楽ちいっ!!



起業してから

毎日同じ場所に出勤するとかもないから、

なんか懐かしくもある✨




色々嬉しくて、色々楽しいっ😆!!

(語彙力っw)





明日から、

どんな時間を過ごせるのか

本当に楽しみなのであーる💕




ワタシに

会ったコトのある人もない人も、


皆さん、是非遊びに来てね♡




楽しみにしておるよー😊💕




*******



《980人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b