「変わりたいのに変われない!」そんな君へ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



今日は日中、

絵を描く手をちょっとだけ止め

近所をぶらりとお散歩♪



天気が良くて気持ちよかったなー✨

ちょいと休憩♡





さてさて。



いきなりですが、

いっこ質問いいですか??




最近、
『感動』しましたか??


そしてその感動は、
『どんな時』や
『どんな事』にしましたか?



はい、シンキングターイム!!



チッチッチッ…


チッチッチッ…



はい!!


答え、出てきたかな??



ちなみにワタシは、
一昨日のコレが↓特大の感動だったよ✨



この質問に対して、


「えと、、、
全然思い出せない、、、

つか、たぶん無い、、、」



とか言ってる君は要注意なり!!




だってさだってさ、、

『感動✨』
が放つエネルギーこそが、
魔法の杖だから🪄✨




今悩みがあって苦しい君も、


変わらぬ毎日に退屈な君も、



きっと自分の人生に
『感動』したいんだと思うのよ✨





あ、
勘違いしちゃう人が多いので
お伝えしておくと、

感動=興奮

ではないし、

テンションが高い
=エネルギーが高い

でもないからね!!




そりゃね、感動して

興奮したり
テンション上がったり

って時もあるっちゃあるけど、


『感動』って、
もの凄く深く
身体に響き渡る感覚


だと思うのだ!



こんな感覚を
毎日毎瞬感じられたら

私達の世界は奇跡の連続になるハズ✨



だって
『感動』と『奇跡』は、
同じ周波数だから✨



でもって『奇跡』ってさ、

想像を超える世界

のコトだと思うのね☝️😃




つまり!

今の自分がイメージ出来る枠の外なの。


なのに私達はどーしても、
愛しい自分を『枠の中』に収めたがる😑



それは
愛し過ぎるが故の『守り』なのだろーけど、

それってただの
過保護だから。



これは無意識レベルで

『オマエは無力なり』

という呪いをかけてるのだと
忘れてはならぬぞ!!




何年も何年も

「変わりたいのに変われない!」

と枠の中でもがいてる人に
本当にたくさん会ってきてるけど、


コレは完全に

呪いにかかっているだけ。



能力的な問題とかじゃない。

『呪い』のせいなの。



この呪いをかけたのは
他でもない自分自身なんだから、

解くのも自分自身で出来るのだ🪄✨




この恐ろしい呪いを解く方法はただ一つ!



自分を
信じるコト✨


以上!!


*****



☆個展のご案内☆



☆《ギャラリーHANA下北沢》へのアクセス☆



期間中は
毎日在廊していますので、
皆さま是非
お誘い合わせの上お越し下さいませ✨


*******



《980人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b