初個展が無事に終わりました✨③ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



2/10(金)〜15(水)開催した初個展のコトを

書き綴っています♡





いやぁーもうね、

書きたいコトがあり過ぎて

まだまだ書かせて欲しい!!!





今回本当に

たくさんの方が来てくれたのだけど、


それはガチで、

めためたたくさんの方の応援があったから!

なのであーる✨





個展やるなら当然DMなんかも用意して

事前にたくさんの方にお届けする、、って

当たり前にやるべきコトかもだけど、

知っていながらやらなかったのよ、ワシ😑




なんか、、やらなかった。




分かっちゃいるんだけど、


「え、DM…いるぅ…??」


っつって😅(←)




でも結果的に

たくさんの方に来てもらえた✨




これは紛れもない

たくさんの方の応援の賜物なのだ。




だって、

無名作家であるワタシの個展のコトを

本当にたくさんの方が

めっちゃシェアしてくれたんだもん😭




個展初日前夜、

午前0時と同時に


インスタのメンションが

たくさん上がってきたの見て

夜中に一人で泣いたもんね😭





投稿してくれたのは、

魔法学校の生徒達でした✨





開催中もずっとずっと

たくさんの方からのシェアは続いた♡




結果、

無名作家がまるで売れっ子作家の様な

大盛況の個展開催となったのれす✨




ワタシは幸せ者です。本当に。




皆さん

心からありがとうございます😭✨




前回の記事で書いたけど、



2年半ほど前、

菅美和さんに勧められて

初めて『絵を売る』というコトを

経験しました。




その時に

最大級の扉を開けてくれたのが、


いつもお世話になっている

イラストレーターの木村タカヒロ先生でした。



ココ↓でも書いてます。




美和さんに勧められ、

抵抗しながらも絵を描き始めると


木村先生のオンラインクラスDRiiL

の存在を知るコトとなり、

長年憧れた木村タカヒロという

天才イラストレーターに、

ワタシの絵を見て頂く展開になったのです。




そこで木村先生に


「凄くいい!」


とお褒めの言葉を頂き、




天才木村タカヒロが「いい!」

って言ってる絵が

売れないワケないじゃん!!



…って、

ワタシ単純にそう思えたのよねw



『ワタシの絵が売れるワケない』

           ↓

『ワタシの絵は売れるに決まってる』


脳内の設定がバコン!って書き変わった瞬間✨




だからその後、

堂々と売るコトが出来たの。





『バカこそ最強!』って

世間で言われるけど、ホントそーよな!




天才木村タカヒロの言葉を


「どうせお世辞だよね」


って拗ねるコトは簡単かもだけど、

ワタシはそっちのがムズイw




天才の言葉を

そのまんま丸ごと受け取るだけ✨



バカ故、逆にそれしか出来ないw



バカで良かったぜ、ワタシ✨




そんな木村タカヒロ先生と

オンラインクラスDRiiLの愉快な仲間達も

今回の個展に来てくれました😭





この時ね、

DRiiLメンバーのミツエさんから

凄く嬉しい言葉をもらったの。




ちなみにミツエさんは、

素晴らしい絵を描かれるアーティスト♡

(写真一番左の着物の女性です)




そんなミツエさんがこの絵↓を見て、




「この絵、いいね!」って✨



ワタシも個人的に

この絵は凄くお気に入りなのだけど

でも今回

この絵にはあんま反響なくて。




そんな中、初めて

「いいね」

って言ってくれたのがミツエさんで。




「嬉しいー!ワタシもコレ好きなの!!✨」


って喜んだら、




このコーナー↓全体を見ながら、




「このコーナー全部が"祐子さん"で、

この絵を見ると、

あぁ"こんな祐子さん"もいるんだなぁ…て。」




そのミツエさんの言葉で泣きそうに!😭✨




このコーナー、

確かにこの絵だけ色のトーンが違う。



『静か』なの。



無意識だったけど、

確かにこの絵だけが違うのだ。




でもこの絵も紛れもなく

ワタシから生まれたワタシの一部。




それをワタシも愛おしく感じていて、


ミツエさんも「いい」と感じてくれた。





あぁダメだ、書いてて泣ける😭




凄く凄く嬉しかったのれす…✨





ワタシ2年半前、

長年封印していた絵を

再び始めようとした時に、


生まれて初めて

『抽象画』ってものを描き始めたの。




ワタシは

子どもの頃から絵が好きで、

絵ばっか描いてて


クラスで数人はいる

いわゆる『絵の上手な子』だったのね。




勉強や運動は

ガチで出来な過ぎたから尚更


『絵を描くコト』は、



唯一褒めてもらえる


唯一評価してもらえる



ワタシに与えられた大切な宝物だった。





だから

その宝物を守りたくて、



本気で

イラストレーターになろう!と夢見て

会社辞めて専門学校へ進んだけど

プロにはなれず。




大人になると私達は、



プロになれない

=お金にならない

=価値がない



ってフツーに思い込むの

なんでなんだろう。



ホント悔しいなぁ。



あぁ神様、

ワタシの大切な宝物なのに。





やがて

結婚して子育てに追われて、



そうして長年

絵を封印するコトになっちゃって。




『描きたいのに描けない』と拗らせた。




大好きだったハズのコトを

大好きでいられなくなるコトが

悲しくて


せめて嫌いにならない様に

見ないようにして押し込んだのだ。




描こうとさえしなければ、


『上手な絵』とか

『イケてる絵』を描くコトに


縛られるコトもないもんね。




でもね、


「描きたい」って気持ちは

自分の奥にずっと『ある』ままだから、

『ない』コトになんか出来ないのだよ。




だったら表に現して、

表現するしか道はない。




こうして

長い間拗らせ続けたけど、



再び「描こう!」と思ったワタシは



抽象画で

解放されたのだ✨




抽象画に、


上手も下手も

正解も不正解もないもんね!




ただ色で遊ぶだけだから✨




自分の心だけで決めて良い!





色をひたすら乗せながら、


もうどうなったって


自分の感覚を感じるのみ♡



抽象画を始めたコトで、


ようやく


ホントようやく



絵を描ける様になったコトが

心から嬉しいのれす😭✨





今回こうして

抽象画の個展を開催してみたら、

たくさんの方から同じ言葉を聞きました。




「私もこんな絵を

描いてみたいです✨」



って✨



描いたらいーじゃん、描いたらいーじゃん!!



抽象画は、

なんのルールもテクニックもいらないし!!



感覚を解放するだけ!だから✨



って返事してたんだけど、




「そーは言っても、

何から初めたら良いのやら。。。」




とみんな、口を揃えて言うのよね。




「じゃあ、、

抽象画のワークショップとかやろうか??」



と言ったら


「行きたい!!!✨✨✨」


と嬉しい声が多かったので、



魔法学校《芸術学部》

抽象画クラス

1DAYレッスン



只今大急ぎで準備中です!



1DAYのワークショップ形式で、

みんなで抽象画を描いてみたいなぁと♡




まじで抽象画って、

「絵が苦手」とかも一切関係ないから!




上手とか下手とか


正しいとか間違ってるとか



そんなもん何ひとつないのだよ!!




つまり、、、


THE自由!




自分の感覚感性を

好きなように解放しよう!




私達は『自由』さえ手に入れば、



望む現実創造が叶うから✨




その為に!



抽象画を描いてみよう✨



自由になれた

自分から生まれた絵は、

本当に愛おしいよ💕



それを是非っ

体感して欲しい✨✨✨






近日中に告知するので、

お楽しみに❣️




あ、ひとまず

日程と場所だけ言っとく!!



2/23(祝)13:00〜17:30

東京都内にて!

時間のある方は、ディナーもご一緒しましょ♪




参加希望の方は、

日程空けておいてー❣️



募集は、

近日このブログ上で開始します♡



よろしくどうぞー!✨




*******



《980人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b