新たな扉が開く時✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!
 
 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 
 
 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
 
*****
 
 
 
 

昨夜の公式LINEの中では書いたのですが、、

 
 
昨日の日中ワタクシ、
"ある方"のセッションを受けたんです。
 
 
 
 
その"ある方"とは⁈
 
 
 
 
 

 
 
…え?えぇ??
 
中居君っ⁈
 
 
 
…なワケっ!
 
 
 
中居君じゃないわ。
 
 
 
そーじゃなく、
 
この↑中居君の絵を描かれた作者である
イラストレーターの木村タカヒロさんです。
 
 
先日の葉加瀬太郎さんのラジオ出演時の
木村タカヒロさん。

 
画像はお借りしました。
 
 
 
 
あ、ちなみにこの作品は、
今夜19:00〜テレ朝で始まる新番組
 
 
《どうぶつな会》
 
 
の番組内で使用されるそうです。
 
 
観なきゃ♪
 
 
 
 
で、この木村タカヒロさんの
セッションを受けるコトになった経緯を
お話ししたいなと。
 
 
 
 
このブログを読んでくれてる方は
既にご存知かとは思いますが、
 
 
ほらワタシ、
この記事↓でも書いた様に
 
 
「画家になる!」
 
 
とか言い出したじゃん??
 
 
 
 
で、とにかく絵を描こう!って
エンジンかけたんですけど、
ブンブンふかしてるばっかで
全然前に進まない😵!!
 
 
 
つまり描けないのっ、
絵がっ!!
 
 
 
描けないってなんだよ⁈って思うよね?
 
 
 
や、そりゃ
物理的には『描ける』んだけど、
 
 
『描きたいもの』が湧き上がってこない。
 
 
何を描けば良いのやら、
絵の具を前に硬直してる感じ。
 
 
 
でも『描きたい』のですよ。
 
本当に。嘘でなく。
 
 
 
なのに描けないから苦しい。
 
 
 
何が私を縛り付けてるのかも
分かんなくて、
逃げられるなら逃げたい様な苦しさ。
 
 
 
でも逃げたところできっと、
『描きたい』は消えてなくならないから
この魂の声を聞いてやるしかないワケです。
 
 
 
 
私、この魂の声をずっと
押し込めてきたんですよ。
 
 
 
それに豪快に気づいたのは、
私の中で伝説⁈となった
この時受けた片づけ霊視↓
 
 
 
この時の泉枝さんから聞いた言葉から、
押し込んできたものが溢れたんですよね。
 
 
 
そんで「絵を描こう✨」となり、
 
 
しまいに「画家になる!」とか
飛躍したっていうね。
 
 
や、もちろん全然本気です!
 
 
なのに描けないもんだから、
発狂一歩手前ですよ。
 
 
 
そうして放たれた波動によって
開かれた新たな扉が、
今回の木村タカヒロさんのセッションという。
 
 
 
 
木村タカヒロさんの作品は、
皆さんも色んなところで見たコトが
あるとは思いますが、
 
 
私が初めて
木村タカヒロさんの作品を目にしたのは、
遡るコト約30年。。。(なっげーな!!)
 
 
 
 
当時
彼の初期の作品をたまたま見つけて、
それはそれは衝撃を受けました。
 
 
 
「ナニこれっ、
なんなのこの
カッコいい絵っ!!」
 
 
ってなり、
そんでもって同時に
 
 
『悔しさ』が湧いてきたのを
リアルに覚えてます。
 
 
 
この悔しさの正体は、
 
こんなカッコいい作品が生み出せる
才能に対する嫉妬⁈みたいな感情やら、
 
どんな画材を使えば
この作品が描けるのか?すら
全く分からない自分の無知さに対する
情けなさ⁈やら、
 
『描きたい』っていう情熱に反して
こんなのムリ!って怯む
自分自身の頼りなさ⁈やら、
 
 
もう色々。。。
 
 
 
そんで私はこの後、
当時勤めていた大手企業を退職し、
イラストレーターを目指すべく
専門学校に入学する、
という決断をしたんです。
 
 
 
この時の決断は、
当時の私史上最大の選択と決断でした。
 
 
今思い返せば、まだ22歳で
 
「若っっっ!何でも出来るだろ!!」
 
と思えるけど、
当時は
勤めてた会社わざわざ辞めて
また学生に戻るって、
 
 
まず親をどう説得するんだ⁈
 
とか、
 
専門学校の生徒の中で、私だけババアだ!
(18歳の中では22歳はババアだと本気で思ってた…)
 
 
とか、
 
 
そもそもイラストレーターになんか
なれんのかよ⁈
 
 
とか、
 
 
もう脳内ぐちゃぐちゃで、
結果、人生初の
 
 
神経性胃炎で医者通い
 
 
っていう。
 
 
 
それでも決断して進学して
人生は変わったのです✨
 
 
 
や、のちに
イラストレーターになってもないんだけど、
 
 
その時の「絵を学びたい」っていう
自分の想いに応えてやったコトが、
 
 
大きな自己信頼を生んだから✨
 
 
(余談だけど、
この進学をきっかけに夫と出会ってます♡)
 
 
 
 
 
話があちこち飛んでアレだけど、
 
そうそう
 
そのね、
 
私の人生の
大きな決断のきっかけとなったのが、
昨日セッションを受けた
木村タカヒロさんなワケです✨
 
 
 
巡り巡って
人生の大きな決断を前に、
 
 
またもや
木村タカヒロさん登場!!
 
 
 
なんと
今オンラインクラスを運営されていて、

入会すると、
毎月個人セッションが受けれると
いうではないかい!!
 
 
 
そんで入会を決め、
昨日の個人セッションを受けられるという
流れになったのです✨
 
 
 
や、でもアレですよ、
 
 
イラストレーターの方がね
しかも第一線でずっと活躍されている
遠い遠い存在の
なんなら神様⁈レベルの方が、
 
 
私に個人セッションを⁈
 
 
ってなったんですよ。
 
 
『起業コンサル』とかのセッションは
これまでもう何度も受けてますけど、
 
 
イラストレーターの方の
個人セッションを受けられるなんて、
思いもしなかったので、
 
 
「これ、、、
私が思ってる"あのセッション"とは
なんか違うやつのコトかな??」
 
 
とかなりましたよね。
 
 
 
"あのセッションとは違うやつ"
ってナニよ⁈
 
 
って思うけど、
結局私の思う"あのセッション"
で間違いありませんでした。
 
 
 
 
既に私のブログを読んで下さっていたコトに
 
「ええっ⁈ 
よ、読んで下さったんですか⁈」
 
ってなりましたけど。
(『魔法学校』って絵とは関係なさ過ぎるあのブログを⁈)
 
 
Facebookに、
ブログのリンク貼ってるから
ブログの存在は知られるのは
そりゃそうなんですけど、
 
 
でも多忙な方だし、
私にとっては神⁈的な方だし、
そもそも私のブログを
木村タカヒロさんが読む日が来るなんて
1ミリも思ってなかったし!!
 
 
 
 
人生何が起きるか
分からんな…✨
 
 
 
 
記念すべき初セッションだったので、
まずは私の自己紹介を。
 
 
 
で、話し始めわずか数分で
 
 
ワタシ泣き出すあせる
 
 
という。。。
 
 
 
出たよ、出た出た、、、
 
 
って思ったけど、まんまとな。
 
 
 
なんつーか私、
想いがワーーーって溢れると、
それと連動して涙腺が決壊するのが、
いつものパターンで。
 
 
 
木村タカヒロさんもホント、
セッション中のおばさんが泣き出すとか、
もうホントすみません!としか
言い様ないんですけど、
 
 
 
決して悲しいワケでもなく、
魂がどうにも暴れだすというか。。
 
 
 
や、でもね、
私これまで絵を学ぶ場で
たくさんの作家の方とお会いしてきましたが、
いつも感じることがあります。
 
 
 
 
素敵な作品を生み出す方は、
人間的にも素敵である✨
 
 
 
っていうね。
 
 
 
あ、だからアレか!
 
 
素敵な作品を生み出したいなら、
まずは人として素敵であれ!
 
 
ってコトか!!
 
 
 
 
やっぱり向き合うべきは『己』なのだな。
 
 
 
 
1時間に及ぶセッションでは、
事前に私の最新の作品を送っていたので、
それを見ながらたくさんの
『木村タカヒロ語録』を頂きました。
 
 
 
技術的なコトではなく、
絵を描く上でもっともっと大切なコト。
 
 
 
それがいちいち響くから、
涙と鼻水が止まらない!
(カメラOFFのzoomセッションで良かった(^^;;)
 
 
 
そんなこんなで私、
ようやく絵を描き始めました✨
 
 
(冷やし中華始めました、っぽいな。)
 
 
 
魔法学校校長である私も、
 
画家である私も、
 
 
全部『私』から生み出された
 
 
私そのものです。
 
 
 
私が、
魔法学校校長であり、画家である。
 
 
 
全部全部、
私から溢れたエネルギーです。
 
 
 
まだまだ出てきたい『私』が
いるかもしれない。
 
 
 
どんどん出してあげよう。
 
 
 
ホントお待たせしたね、私✨