「とにかく働きたくないんです!」っていうあなたへ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!



魔法学校校長で、

魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓
 


*****



青山にて、ちょいと一休み♪


なんと素敵なカフェ✨



さてさて。。




いやぁー、、
タイトルに書いた様な言葉ってね、
結構聞きますよ。




「とにかく働きたくないんです!」


っつって、まじで働かない。




そんで、どうなるかって



お金の不安が
どんどん大きくなる。。。


っていう。



で、

『お金の不安』と『働くコトの嫌さ』
を天秤にかけて、


お金の不安>働く事の嫌さ


になったら渋々働く。



で、しばらく頑張ってみるも、


お金の不安<働く事の嫌さ


ってなって仕事辞める。



で、しばらくするとまた


お金の不安>働く事の嫌さ


ってなって渋々働く。


で、しばらく頑張ってみるも、、、




…って、



終わらない
負の無限ループ!!



コレ、きつくね??



こんな無限ループ、
とっとと抜けたいよね⁈




本気で、


「抜けたいです!!」


って人は、心開いて
この先じっくり読んでみて❣️




まずさ、


こーなってる人ってそもそもね、
『働く』に対する《設定》が
ヘンなのよね。



《設定=価値観=思い込み》


ね。



こーゆー人に、


「ねーねー『働く』って、
どんなイメージ??」



って質問してみると大概、



「我慢するコト。
しなければならない事。」



とか返ってくる。


ヒドイと、


「地獄…ですかね…」


とかいう言葉が返ってくるからね滝汗




『働く』ってコトが、
あまりにもマイナスイメージあせる



そりゃ逃げたいわな。




『働く』って
そーゆーもんだと思ってる限り、
その無限ループからは
抜けられないぞ!!




「ワクワクすれば、
きっとお金は入ってくる💰✨」


って信じて(や、それもウソじゃないけど)
何も行動せず現実逃避していても、
無限ループからは
残念ながら抜けられません✋️😑



だからって
自分にムチ打って働け!
とも言ってない✋️😑




そもそもね、


『働く』とは、


『我慢する事』でも
『しなければならない事』でも
ましてや『地獄』でなんか
あるハズないわ!!




『働く』とは、


自分を活躍させる事


なのだよ✨





「働きたくない」ってさ、


「活躍なんかさせてやんない」


っつって、
愛しい自分を

生殺し

にしてるって事だよ??





みんなさ、
本当は自分にめっちゃ期待してるじゃん?



「あんなコトやこんなコト、
ホントは色々出来るよね??」

って心の奥ではモーレツ期待してるハズ!



その期待に応える為に、


目の前の世界に挑むのだよ!!



それが『働く』ってコトです♡





自分の持てるチカラ、
全部使ってる??


使い切ってる!と言えるかい⁈




「使い切っては…いないです。」


って言うなら、


答えはシンプル♡



使えよ✨



検討を祈る🤞✨