初個展が無事に終わりました✨② | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



こちらの↓ 続きを書いていきます♪



まだまだたくさんの方が

ワタシの初個展に来てくれて、

その中で感じたコトがたくさんあるのでね✨



奈良から来てくれた

ヨミさん&お友達のゆかさん♡

こちらの絵をお買い上げ✨

まさかの初リアル対面に、思わずハグっ‼️

来てくれて本当にありがとう😭✨



みゆきさん♡こちらの絵をお買い上げ✨

初めてゆっくりお話し出来て嬉しかった😭

来てくれてありがとうありがとう💕




3日目のこの日は、

ギャラリーを閉めた後

シモキタ感強めのお店wにて

みんなでご飯♪


3人ともワタシの絵のオーナー様♡

なんだこの新しい幸福感は!!✨




そして翌日。。。


この日は朝から

LMJメンバー祭り⁈と化しましたw



ヨダメちゃん、さわこさん、

来てくれてありがとう😭✨

この後グルコン⁈と化すというww



ママになったデコちゃん&赤ちゃんと初対面✨

来てくれてありがとうね😭💕

赤ちゃん可愛過ぎて気ぃ狂いかけたわ!ww



LMJ関東支部長を引き継いでくれた、ももみん❣️

来てくれて本当にありがとう😭✨



深雪さん❣️来てくれてありがとう😭✨

ゆっくり話せて楽しい時間だったよー💕




そしてそして、

この日はなんと、、、


菅美和さん

登場‼️✨✨✨


出版されたばかりの美和さんの御著書

お賽銭には一万円を用意しなさい!

を持って一緒にパチリ✨



サインも頂いたーーーっ✨



美和さんのお住まいは愛媛なので、

ギャラリーに入って来る姿を見て

本気で幻覚だと思ったわ!!



幻覚じゃないコトを認識した瞬間、

泣いてしもた😭😭😭✨✨✨



ワタシね、

この個展の間ずっと

美和さんの御著書を持ち歩いてたの。


時間ある時読もうと思ってね。



でもたくさんの方々が

いらしてくれたおかげで、

全然読む時間はなく



読めないけど何故か

毎日持ち歩き続けたの!!




それは、

この為だったのか!と!!!


美和さんのお友達のあさかさんと、

ひかりん、あかりんも来てくれた😭✨


みんなでパチリ♡


来てくれて

本当に本当にありがとうございます💕




美和さんに会えたら、

もう何もかも上手くいく気がするのだ✨




だってね、


2年半ほど前、

ワタシが長年封印していた絵を描き始め、

更にはそれを『売る』というコトを

ワタシに勧めたのは、


他でもない美和さんだったのれす😭




あの時は、

まじで具合悪くなるほど抵抗して


「絵なんて売れません。ムリです。」


って言い続けたの。




でも美和さんは、


「売ろうよ♡」


と軽やかにワタシの背中を押し続け。




逃げきれないwと

覚悟決めたワタシの前にその後

いくつも新しい扉が開き



結果ね、、、



生まれて初めて

私の絵が売れたのです✨




しかも、

2日間で12人の方に!



この時の経験は間違いなく、

今回の個展開催のチカラになってます。




だって今回も

ワタシの絵は32点中

15点も買って頂けたのれす😭✨




これまでワタシは、

美和さんから

どれだけチカラを頂いてきたコトか✨




その美和さんが、

ワタシの初個展にいらして頂けるなんて

そりゃ泣くでしょ😭✨✨✨




ワタシは本当に幸せ者です✨




この日は、

下北の駅前で一人

一杯飲んで帰ったよねw🍷


普段一人で飲むなんて、

しないワタシなのだがw気分良かった♡




そうして

いよいよ最終日。



もう本当に最後の最後まで

たくさんの方が来てくれて感激だった😭




最終日は、

オープン前からギャラリー前に人影が!



よーく見てみると、、、



我が母と姉でしたww


母は顔出しNGだとーw



あ、知らない方もいるかもだけど、


ワタクシ双子ですw



54歳の双子ツーショットww



姉は吉村陽子と言いまして、

家の『氣』を整える仕事をしています。


家が片づかない!って方は是非姉の元へ♡


素晴らしい著書も出版しているので、

是非我が姉の著書↓読んでみてね♡

       ☆片づけ意識改革




姉と母は途中で

ランチしに出かけたと思ったら

食べ過ぎて

苦しい苦しい言いながら帰ってきたり

だいぶ自由に長時間滞在してましたw





そんな中、

たくさんの方々が続々と来てくれました♡



「初めまして!」の方だったけど、

ずーっとワタシのブログ

読んでくれてたんだって‼️感激だよ😭✨

会いに来てくれて、ありがとうありがとう💕




かおちゃん♡こちらの絵をお買い上げ✨

本当にありがとう😭✨

かおちゃんに選んてもらって、絵が喜んでる✨




いつもオサレな、いとうさん♡

来てくれてありがとう😭✨

いとうさんが持ってきてくれた高級キャラメルを

本日狂った様に食べてますw

(超絶美味しいキャラメルなんだもん!)




ヒカルちゃん♡来てくれてありがとうね😭✨

次はワタシが、ヒカルちゃんの個展に行くぜっ❣️




トモコさん♡ありがとうありがとう😭✨

安定の美しさが、色々ワタシを反省させるww

やっぱ美しさって大事よね✨




ゆみちゃん♡

お仕事都合つけて来てくれてありがとう😭✨

素敵な手作りチャームまでくれた♡泣ける!!




ゆりえーる♡ありがとう😭✨

家めっちゃ近いのにw会えたの超絶久々!

優しく美味しい手作りお菓子をありがとう✨





いやー今回

初めての個展開催だったけど、

やってみて心から良かった…✨




やってみて初めて


「こんな展開になるの?!✨」


ってコトをたくさん経験出来たのだわ💕




そもそも個展をやろうと思ったのは、



自分の絵に

囲まれる経験をしてみたい



それを叶えるコトが目的だったのね。




もちろん、



絵をみんなに見てもらいたい



とか



絵を販売したい



とか



それももちろんあったけど、




そーゆーのを一旦横に置いて



とにかく自分の為にやってみたかったの。




実際に

自分の絵に囲まれる経験は、


『チーム自分』を結成したみたいな

心強さを感じたのだわ✨

(伝わってる⁈w)




そんな『チーム自分』を率いた

心強さ安心感は、

あのギャラリーを

とても居心地の良い空間にしてくました✨




実際

みんなが口を揃えて言ってくれたのは、


「居心地が凄くいい♡」


って言葉だったのだ♪




ワタシもよ!

何よりワタシが凄く居心地良かったの✨




だからあのギャラリーが

たくさん人との

待ち合わせ場所になったのです。




本当に

嬉しい出逢いや再会が

たくさんたくさんありました✨




今回キョーレツに

印象に残ったコトがあって、



それはね、、、




2日目だったかな、、

ギャラリーに入ってきた女性が、



「私、ずっと前に虎ノ門のアンダーズで

桑島さんとお会いした者です。」



と声をかけてきたのです。




顔を見ても


マスクもしてるし

メガネもかけてるし


最初思い出せなかったんだけど、



「私あの時どん底で、

仕事も上手くいかなくて、

婚活も上手くいかなくて、

お金も無くて、

参加費の1万円を分割にしてもらったんです。」



って言われて思い出した!!




あぁっ!!あの時の!!!✨



一万円の分割を受けたのは、

後にも先にもその方だけ!だったからw



起業してまだ間もない

2017年のコトだったよー!



その時から

今もずっとワタシのブログ

読んでくれてるんだって!



それだけでも充分感激なんだけど、



どん底だったハズの

その彼女の隣りには、、、



なんと素敵な旦那様が😭💕




こんな

幸せなコト

ありますかっ?!✨✨✨




一万円分割にするほどお金も無く、


何もかも上手くいかない!って、


そんな風に嘆いていた彼女が、



今愛する人と一緒に

会いに来てくれるなんて😭✨




泣ける。。。



書いてて泣ける。。。




こんな再会を経験出来るなんて、

考えもしないじゃん✨




この記事、読んでくれてるかなー



会いに来てくれてありがとうね😭

素敵な旦那様にもよろしく伝えてね✨





他にもね、


数年ぶりで会いに来てくれた方が、

たくさんいたの💕





初個展のギャラリーが、

そんな『待ち合わせ場所』になったコトが


幸せ過ぎた✨




今回ワタシの個展に

足を運んでくれた皆さま


本当に本当に

ありがとうございました😭💕




また是非お会い出来ます様に✨




そんな


『待ち合わせ場所』


がまた用意出来たらいいなぁと

心から思っています♡





そして今回、

念願の個展を開催してくれたワタシ♡



本当にありがとう✨




君のおかげで、

とっても幸せな経験が出来たよ♡



これからも、どうぞよろしくね✨



続く。



続きはこちら↓



*******



《980人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b