【保存版】誰もが再現出来る魔法の法則✨④《優先順位》について | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



愛して止まない山下公園の写真、貼っとく♡




さてさて。


大好評の

『誰もが再現出来る魔法の法則✨シリーズ』


まだまだ続きます!!



今日は、
前回のこの記事↓の続きを書きたいなと♡


自分の世界は

『お金』
『時間』
『エネルギー』

かけたコトで
創られている!


と書いたので、
今日はそこを詳しく❣️



もうね、
コレが分かれば
自分の世界は思いのままだから🪄✨



…なんだけど、

ここでつまずく人は
めちゃ多いから、

よーーーく読んで欲しいっ!!


そして
自分と真剣に会議してくれたまえ!!




はい、
ではココで質問ね☝️😃



今、君にとって
大切なコトは何ですか??



以下の中から
TOP3を選んで欲しい!


① 仕事
②お金(貯蓄・投資)
③家族
④人間関係
⑤恋愛・パートナーシップ
⑥ 美容・健康
⑦ 趣味・娯楽
⑧ 知識・学び




よーく考えて書き出してみてー♡



…チッチッチッ…

…チッチッチッ…



はい!

書けた?
書けたかな??



どんな順番になったかな?!


それぞれ優先順位は違うハズ。
そこに正解不正解はないからね!



ではでは、

その書き出したTOP3
よーく見てみてね♡



ここて改めて質問‼️



君の毎日の

『お金』
『時間』
『エネルギー』

は、

その順番どおりに
注がれていますか?!



コレねー、

「え、全っ然違うっ!」

って人、
フツーにいるから!!



「お金が大切ー!」と言いながら

毎月の収支すらガン無視してたり、



「痩せたい痩せたい」言いながら

お菓子ダラダラ食べて
ゴロゴロしてばっか!とかね😅


(あぁぁすみません、耳が痛いww)



だからこそ、


『お金』『時間』『エネルギー』
はどこに注がれているか?


それを見れば、

今の自分にとっての
『本当の優先順位』が、
明らかになるのだ✨



そうして明らかになった
本当の優先順位が、

今の自分の世界を創っていて、

今の自分の世界は
意識の『答え合わせ』なのだと
気づけるよ♡



で!でですね、

今の自分の世界を見て、

「コレじゃ嫌だ!!」

と思う人もいるでしょう!



もしそう気づいたら、
ココから全然変えられるから安心してー♡



改めて、

この順番を見直して、

その順番どおりに

『お金』
『時間』
『エネルギー』

を注げばいいだけ🪄✨



簡単なコトなりー!



…とはいえね、


コレさ、
『自分の本音』を書き出せない人も
フツーにいるのだなー。



なんでそんなコトになるのか?!



それはね、、、


『自分の本音』を
長年シカトしてきてるから!



『自分の本音』なんかみんな
魂レベルでは全然知ってるハズなんだけど、


親とか世間の価値観が刷り込まれて
パンパンになった思考が、

ワーワーと『騒音』となり、

魂=心の声を
遮ってしまうのだ。



こうなると、

心の声なんか聞こえないから。


聞こえてる風を装っても、
まじで聞こえてない。



そーなると本格的に、

自分との信頼関係が
崩れてしまうのだ!!




そうして、



謎の自己嫌悪が
デフォルトとなる😑



ただこの自己嫌悪、

無意識過ぎて
それすら気づかないのがまた怖いのであーる!




これね、

ワタシ経験済みだから
ちょっとシェアするね。


ずっと、
『家族が大事』って思ってたのよね。


「家族の存在が、
大事じゃない時なんかない!!」

って本気で思ってた。(口ではそう言ってた)




…なのに!!


仕事に没頭し過ぎて、

家族や家庭のコトを
いつしか「面倒臭い」と感じて、
後回しにしまくった時期が💦




ココ↓でも書いてる😑


家事全般がまじで面倒で、

子供が大きくなったのをいいコトに
ご飯作るのを気軽にやめて、


「Uberがお母さんの代わりです♡」

くらいのコト言ってたら

月のUber代8万超え!

とかなってだな💦



※このお金は『家族の為』ではなく、
完全に『仕事の為の必要経費』だったのだ。



まじであの時は、
色々考えたよねー(遠い目)




そんでその時、

仕事には
時間もお金もエネルギーも注ぎまくってたから、

そりゃあもう
売り上げはめっちゃ上がったのね。



…なんだけど、


その時ワタシの身体には、



全身に湿疹が
出まくる!という異変が!!


※ワタシは元々アトピー体質なんだけど、
ここまで全身出るなんて人生初!



もう意味が分かんなかったよね。


仕事は順調そのもの、
楽しさもピークだっただけに。




でもその後、
ココ↓で書いた様に、

絵を描くコトに没頭し、

体重が落ち、

日常を愛でて過ごしたら、、、


フツーに湿疹消えたぜよ✨




『何か』を押し込んでると、
身体は全力で教えてくれるの
ホント尊い✨



ワタシは湿疹だったけど、

身体って様々なコトで
メッセージを送ってくれるのだ。


だって本来私達の身体は、

どっこも
痛くも痒くもないのが
デフォルトなハズだから!



身体に、
慢性的な辛さを抱えてる人もたくさん
魔法学校にやってくるのね。



ワタシは医者じゃないから、
何か具体的に手を施すコトは
もちろん出来ないけど、



内側に押さえ込んだものを出してあげたら、

「フツーに治りましたー✨」

とか、ホント珍しくないよ。



そーそーワタシ、

酷い頭痛持ちでもあったんだけど、
コレもすっかり解消されたのよねー。



頭痛、腰痛、肌トラブル、、、

この辺りは本当によく聞く。



お医者さんに
相談するのはもちろん大事だけど、


自分自身の内側に意識を向けるのは、
自分にしか出来ないコトだからね、

是非、

深く自分に
潜って欲しいのだ✨




見えない領域だからこそ
深く『潜る』のが難しく

浅瀬で引き返してしまう人も多いけど、

それで諦めちゃうコトは、

愛する自分を見捨てるのと
同じだからね✋️😑




とはいえ、

親とか世間の価値観で
パンパンになった思考は
『騒音』となり、

『魂=心の声』を
完全に遮ってしまう。




正論を剣の如く振り回し
そして誰かを裁くコトを
正義と信じて疑わない人も多い。



でもそんな人こそ、
最も縛られて生きていたり。



正しいとか間違ってるとか、

そんな『正義』ではなく、

個々の『幸せ』を
追求していこうじゃないか✨

言いたいのであーる👍




その為に、

自分自身に深く潜る


というコトを
毎日毎瞬めちゃくちゃ大切に
取り組ん欲しい!




『自分に深く潜る』とは、


『自分と向き合う』とか、

『自分を愛する』とか、


色んな表現をされているけれど、



それは、

『自分に興味を持つ』というコトだし、

その上で

『絶対的な味方でいる』

というコトでもあるのだな。




コレを具体的にしていく『方法』が、



『ノートを書く』とか、


『断捨離』とか、


『絵を描く』とか、
(ワタシ個人的には、抽象画推し!)


『お金と向き合う』とか、


『エネルギー家事』とか、


『ダイエット』とか、


『音楽活動』とか、


『ダンス』とか、、、



そういった様々な
表現活動なワケだけど、


どれを選ぼうとも、

自分の
『感覚・感性』が鈍っていたら、


全く意味を成さないのね。



そりゃそーよね。


どの活動であっても、

『激しい騒音』の中じゃ、
没頭出来るハズないじゃんか。




没頭せずに、
本当の表現活動なんか出来ないから。




だから


騒音の中にいる人はまず、


その騒音を下げるべく


毎日ムダに、
『時間』や『お金』や『エネルギー』
を使ってたコトを

徹底的に
止める!!

そこがスタートなのです✨



そうすると

騒音が静かになってくから。


そしたら、

フツーに心の声が
聞こえる様になってくから✨





…伝わっただろうか…



『誰もが再現出来る魔法の法則✨シリーズ』

まだまだ続きます❣️





*******



《1040人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b