【ご報告】ワタシの変化について♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



今日から7月ですなー✨



毎日暑いけど、
ワタシに変化が起きています。



何か?ってね、

エアコンの
設定温度と付ける頻度




去年までは、
朝起きたらソッコー付け
キンキンに冷えるほどの
低っくい温度に設定してたの。




それが今年は、
窓から入る外の風の方が気持ち良かったり。



エアコン付けない選択なんて
この世にあったんですね??




何でこんな変化が起きたのか?って、
たぶん原因コレ↓かなと😑


そう。

痩せたからだなと✨



我が体重は更に順調に落ち続け、
現在8キロ減。



特に「痩せよう」という意識ではないのが、
自分でも驚いているポイントなのれす。


(あ、別にビョーキとかじゃないよw)



意識してるのは
「痩せよう」ではなく、

「心地良くあろう」

というコトだけ☝️😃




ワタシずっと『満腹』って、
凄く幸福度の高いものだと
勘違いしてたのね。
(凄いデブっぽいw)



満腹って、
重たくて明らかに
『不快』じゃん!と
ようやく身体が気づきました。



え?みんなフツーに知ってたの??



ワタシ全然知らなかった😵

(誰か早く教えてくれよ!)



『お腹を満たす』
=『限界までつめ込むコト』


じゃなかったんだぁ?!



いやー知らなかったわー



でもこの度ようやく、

ワタシの身体の感覚は
目を覚ましてくれたらしい。



そーすると結果的に
ダイエットは辛いものではなくなるのだ。



身体にとって
『心地良い選択』を
するだけだから✨



いやー50を過ぎて、世紀の大発見✨
(もっと早く気づきたかったけどw)



ただね、
ひとつ不満⁈がありまして。



何か?ってさ、

8キロ痩せてもまだ
気づかれないコトのが多い!

ってコト💦




8キロだよ?!


そーとーサイズ変わってるハズよ??



なのに
なんでなんだろー??と考えてみたんたけど、

たぶんねアレかなと。




ワタシ、

『着痩せテク』に
命かけてたから✨

かなと。




その命がけの着痩せテクによって、

そもそもの『リアルなデブさ』が
バレてなかったんじゃないかと。



ワタシの
『リアルなデブさ』を知ってるのは
家族のみ!だったからね。



ワタシの脂肪のメインは
胴回りに集中してて、
(注:"ドラえもんライン"と呼びます)


ドラえもんラインって
ファッションで最も

有耶無耶にしやすい部分

なのであーる☝️😃✨



(得意げに言うコトでもないのかな?!)



というワケで、

ワタクシ少しずつですが確実に
本来の身体を取り戻している模様✨



どのくらいの体重が
今のワタシにとってのベストなのか?


身体の感覚に集中しながら、
追求していきたいと思います♡



しかしコレって、

でしかないよね✨



こんなにも

自分の感覚に集中して
そしてそれを追求するってさ、


自分自身に
深い関心と興味を持つ

ってコトじゃんか✨



これを
『愛』と呼ばずして
何と呼ぶのですか?



ダイエットとは
『究極の愛』だったのですね、神様✨



この先の変化も
また報告させて頂きますねー♡


魔法学校の生徒達と美味しい中華を食べた後✨




*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b