人生を変える重要なハナシ✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



紫陽花の季節ですな…✨




足を止めて思わず撮る♡




さてさて。


一昨日書いた記事に、
めちゃめちゃ反響がありました✨


この↓記事ね♡



そう、



「ワタシ7キロ痩せたよ!」


ってコトの報告と、


それキッカケで

誤魔化され続けたワタシの感覚が

本来の状態に戻り、



謎に消えていた⁈

『お金』と『時間』が

消えなくなったよ✨




っていうハナシです♡




ワタシの元に届いたメッセージは、

もの凄い『共感』の嵐でした✨




『好きなコト』の大切さや、


『お金』と『時間』を

"何となく"使っていた自覚や


『ムダなSNS徘徊』や

『終わらない家事』への罪悪感などなど、、



たくさんの方が、


感じて受け取ってくれました✨




書いて良かったぜ😭✨



ワタシの『やらかし』が

誰かの為になるなんて、


やらかした自分を

思いっきり許せるじゃんね✨




そしてね、


今回の件は、

まだまだシェアしていきたいコト満載

なのあります。




だってさ、

表面的には『痩せた』ってハナシだけど、



この根本て

人生そのものを変えるハナシ

だから!





ワタシに限らず、

ダイエットに悩む女性は多いと思うけど、


ダイエットが望む結果にならない

その根本的な原因って、



現実を直視してない



ってコトだと思うのよね。




ただ、

コレはさ


『太ってる身体をよく見ろ!』


ってコトじゃなく、

(や、もちろんソレもあるけど)



まずはもっともっと

そのずっと手前にある



何かと見ないふりして

誤魔化す癖



これぞ、

向き合うべき


最重要ポイント☝️😃


であると

身を持って感じた次第なのであります!





そう、


何かと

見ないふりして

誤魔化す癖


とは、



もう全てにおいて!なのよ。




ワタシはさ、


『食べる』っていう

生きるコトに不可欠なコトを


なぁ〜んとな〜く

ダラダラと選択してたワケですよ。




本当に『今』食べたいのか?


本当に『ソレが』食べたいのか?


本当に『もっと』食べたいのか?



とかとか。




『満腹感』なんかは

もはやよく分からず、



胃袋の限界値が、

完全にぶっ壊れてたもんね。




『本当に好きなコト』

を見ないふりして誤魔化してきた結果、

ワタシの場合は


身体の『食べる感覚』がまず狂ったのだな。




コレはたぶん、


『何かと見ないふりして誤魔化す癖』


を持つ人全てが

そうなるワケではないと思うけども。




でもね、


『何かと見ないふりして誤魔化す癖』


が、


重要な感覚を鈍らせるコトは


間違いないと思うのだ。





でね、


この記事を読んで

『なんとなく思い当たる人』は、

想像以上に多いと確信してるのだけど、



そんな人達に



「今日から誤魔化すのやめよーぜ!!」


って言ったとて、



そもそも

誤魔化す癖が染みついてるんだから、

いきなりその癖を消し去るのは

ムズイと思うのね。




とはいえコレ所詮『癖』だからさ、


絶対に直せるもの


であるコトも間違いないのだ。




じゃあ、

どうやって直すのか?!と言うと、、、




兎にも角にも、


その『癖』を認める!


まずはココがスタート!




そして


目の前の現実を

よく見る!!直視する!!



全てにおいて!ひとつひとつ!!



そして更に、



直視してみた上で、

感じる!!



それはたとえ

『嫌な感覚』であろうとも!な!!




ココから逃げてる限り

感覚は鈍ったままだから。




嫌な感覚だろうとそれは


『本当に望むコト』に気づく為の


重要なキッカケ


なんだもん!




だから、


しっかり感じていいのだ!!


大丈夫なのだ!!





…あーコレ伝わってます???




自分の望む世界を生きたいなら、

本当に大切なハナシなのだよ✨




言葉だけで伝え切るのは

ムズイかもなので、


とにかくワタシ自身の

人体実験をもってして

伝えていくしかないのだろうね。




校長の名にかけて、

ワシ頑張る✨




皆さん、

応援よろしくたのんます✨



*続きの記事はこちら♡

  ↓↓↓



*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b