ずっと行きたかった世界を体感せよ✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



先日


またまた


魔法学校《芸術学部》

抽象画CLASS!

1DAY LESSON




開催しましたー✨



完成した作品達と一緒に♡




今回も

可愛く愛しい作品達が

たくさん生まれたよ💕






















あぁぁぁぁ…

もうなんて愛しいんだろ…✨




どうやったって

それぞれの『らしさ』が現れちまう♡





これさ、

ワタシみんなに対して、
特別なコトは教えてはないのね。





使用する画材についてだけ



服に着いたら落ちないよーとか、


こっちは艶があってこっちは無いよーとか、


コレ塗ったら全部消せるよーとか、




なんかそーゆー簡単なコト伝えるだけで、




あとは、


「好きにしたらええ♡」


という。



ノールールという絶対ルール。





私達は毎日生きてる中で、

『完全なるノールールな状態』って

なかなか無いじゃん??




外出るから着替えなきゃとか、


歯を磨かなきゃとか、


メイクしなきゃとか、


マスクしなきゃとか、


ご飯食べなきゃとか、


家族にご飯作らなきゃとか、


掃除しなきゃとか、





もう当たり前に

ルールの中で選択してる。



無意識に

勝手にルールの中に縛られてる。



だからこそ、



その世界から

完全に解放された世界に

行きたいのだよ✨




ルールから解放さえ出来れば、


本来私達の感覚は、

どこまでも自由なんだから!





だからこそ、

なんも教えない。





だって目の前にある



真っ白なキャンバスやボード達は、



色とりどりの絵の具や色鉛筆達は、




絶対にこちらに向かって

話しかけてくるからさ✨




それを感じて楽しんで!!




感覚に集中したら

勝手に身体が動くから。



たくさんある

色達のエネルギーに反応するから。




自分自身の

感性がな✨




そうして

自分の中から溢れ出すエネルギーが

なんとも言えず心地良いのれす💕




絵を通して、

自分のエネルギーの動きを

体感出来るから✨




これまで参加してくれたみんなが


「ナニコレ楽しい!!✨」


と心からそう言葉にするのは、




ずっと行きたかった世界を

体感出来るから



きっとそうだと

ワタシは確信しておるよ☝️😃✨




だからこの抽象画CLASSは、

本気で世界平和を叶えると思うておる!!




そりゃそーだろ!



それぞれが

望む世界に辿り着けたら


周波数が無限に上がるからね✨



そしたら本当に戦争も無くなると思ってる!




だからもうみんな自分を解放して

望む世界で一緒に遊ぼうぜ♡





3月24日(金)のCLASSに

キャンセルが出たので、

1席のみ空いてるよー❣️



お申し込みはこちらから♡↓




ずっと行きたかった世界を

体感しに来てくれたまえー✨




*******



《1000人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b