『好き』がエネルギーを生み出す✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



先日、

ワタシが愛してやまぬ

御殿場プレミアムアウトレットに

またまた行ってきました♡





あ、コレもね、

魔法学校のれっきとした授業です♪



これまでも、

何度もココで授業をしておるよ♡




今回一緒に行った生徒は、


大人の女性のためのSサイズショップ

『Ruby』店主"しーさん"こと松浦志織さん♡


がっつり2人で👍✨



あいにくの天気だったけど、

そんなコトくらいで

テンション下がる我らではない!



いやーだってしーさんは、

自分でアパレルショップ立ち上げるほどの

お洋服好き♡



雨降ってるくらい関係ねーわ!



バスタ新宿で朝っぱらから待ち合わせ、

高速バスの中でも喋り続けw

途中の渋滞も余裕で切り抜けたよ♪




ショッピングもしたいけど、

食いしん坊な我らは到着後まずはランチ♡




たらふく食べ、散々喋り、

ようやくショッピングへ✨




今回のしーさんのリクエストは、



『斜めがけ出来る小さめバッグ』



『小さめのバッグに入るお財布』



以上。




はいはい、了解🫡


しーさんが目指す世界をチャネリングし、

その世界の周波数を放つアイテムを

探しに行こう✨



欲しいのは、『バッグ』と『財布』だっつーのに

このLOEWEの可愛いサンダルを激推しするw




や、だってこのサンダル、

めっちゃ可愛くなーい??💕



そしてワタシも、素敵なストールを試す♡




『バッグ』と『財布』ガン無視で

寄り道もしまくったけど、


ちゃあーーーんと見つけましたよ✨

しーさんの望む未来と同じ周波数の

バッグと財布♡



ただ、、ワタシ写真撮り損ねてもーた💦



素敵なバッグと財布が見たい方は、

直接しーさんに会えたら見せてもらって🙏




そして今、

しーさんのお店『Ruby』では

大セール開催中✨

  ↓↓↓



しーさんが心を込めて生み出した

ナチュラルで着やすいお洋服達と

お求め安い価格で出逢えます✨



小柄な女性は是非、覗いてみてね♡




出逢えたアイテムは、

今の君に必要なエネルギーかもよ🪄✨




*******



《1010人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b