Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

 
NEW !
テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、サンプル発送中です。

 

 

当店の秋冬アイテムの販売は本日10/23(火)迄です。

サンプルの到着やサロンでのご試着をお待ちのお客様はこの限りではございません。

(ご試着されるお客様は生地の関係がございますので、ご試着後、ご注文の有無にかかわらず早めにご連絡をお願いいたします。)

 

 

 

決定ではないですが、今回のアイテムの中で1番人気があるのは、この「レジメンタルストライプブラウス」のような感じでございます。

 

 

 

image

  image

 

特に試着会で着てみて気に入られるお客様が多かったです。

やはり皆さんストライプ、ボーダー好きなのかしら。私は大好き!

別の色もありましたが、このおしゃれ配色にヤラれて、すぐにこれ!と生地を決めました。

 

 

 

 

image

プルオーバー型チェックブラウス

 

ちょっと冒険したい!人とは少し異なる服を着てみたいお客様はこちらのチェックブラウスや、「ジオメトリック柄ワンピース」をお求めかな・・と感じます。

 

 

  

 

 

 

 

 

image

ということで、ワタシのイチオシ(どれもイチオシですが)コーデュロイワイドパンツピンクは人気なーい。笑い泣き

わかっていたような、いなかったような。

意外と合わせやすいと思うピンクなのですがね。敬遠されております。もやもや

黒、白、グレー、パープル、茶色、ネイビーだって合いますよ。(笑)

 

ボトムスにカラフルな色を取り入れるのっておしゃれだと思うんだけれど・・。

 

image

私は夏のこのコーデが気に入っておりました。(トップスのみ数年前のRuby)

 

 

カーキもございますよ~。

 

imageimage

 

 

image

「フェイクアルパカのボアベスト」は今季限りの価格になります。

 

「サイドスリットロングタイトスカート」も形がきれいです。

 

 

 

 

まとまりのない記事になってしまいましたが、本日までの受付です。

ご注文、お問い合わせをお待ちしておりまーす。

 

 

ruby.clothes@gmail.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
image

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村