{EED742AF-AB46-4D12-A5BA-A0D4E4128F75}
 
こんにちは、フミコです♪
 
この間の花金は、私のお料理の先生でもあるヨダメちゃんと表参道ディナーでした(^ω^)わーい♡
 
 
しかもこの日はね、
 
新月で!
 
旧正月で!!
 
たまたまだけど、
 
花金で!!!
 
なんだか特別な日なんじゃないかって勝手に決めました!w
 
 
とりあえず表参道を歩いていたら、
 
私が前から気になっていた
 
博多天麩羅きんのたかお
 
 
の前に到着し、
 
『なんか、
 
雰囲気いいし、
 
はいっちゃえー!(^◇^)』
 
って入店🐾
 
{E0831E0F-7FF4-4863-8595-2B5ADBE7B7FF}
 
 
そしたらめっちゃ私の好みでテンション上がって、
 
いっぱい写真撮っちゃいました!!

 

 

{912F9F5D-260B-43DB-A19E-B32A77BE616E}
 
で、最近
 
パワーブロガーの藤本さきこさんのブログとか出版されてる本とか
南城久美子さんとコラボ講演会の動画を見て、とっても共鳴しまくりまして、
 
 
このお洒落かどうかより
 (てかそもそもお洒落って何?ってなるんですわ)
 
好みかどうか
 
ってのが本当は重要なんだと気がつきました。
 
私って猫なのか、パトロールしすぎなのか、
自分の好みの雰囲気を察知しやすい!
 
{4A640177-53B4-4D74-A4DE-1C4E1D0F193A}
左:Me  右:Yodame-chan
 
好みの世界を追求し続ける。
 
それは、自分の在り方についても。

 

だから自分に問い続ける。

 

{7B93E9C2-9DAD-4087-9E9E-7A9DE317B7AD}
天丼だけの写真と

 

 

{F7DBB73E-AE05-4E43-BD42-5ABC738B2E52}
天丼と手が入ってる写真
 
どっちが好きか?
 
いい悪いはなくて
 
どっちが好みか?

 

{DCB6DDA5-AA6E-4729-B417-A531769ED549}
お店が混む前に入店できてラッキーでした!
ランチは行列のお店。夜は予約で満席でカウンターならと入れてもらえました!
 
だから、
 
どういう世界に行きたいか?
 
それはなぜか?
 
答えは本当に人それぞれだから
 
正解はないから、
 
本当に自分オリジナル人生だから
 
自分に向き合っていくしかない。
 
{D4C0833A-74D2-49CE-89A5-3C0CD5ABA13F}
よだちゃん可愛い♡

 

何かを始めると、

 

良くも悪くも必ず何かを言ってくる人がいて、

 

それでも自分がどうしたいかなんですよね〜ほんと^^

 

{05CEF477-CE38-43C5-86F2-CC1841D19F99}
ちなみにこちらは、明太子食べ放題天国です♡
しかも案外高くなくてびっくり!天丼とか1,500yen♡安♡
 

 

image

 

そのあとは、

 

CICADA先生に移動👣

 

{5300F392-70D5-43B6-9817-C0C10E79DDC2}
 
よだちゃんとひたすら、
 
語りまくりました。
 
その時のことをヨダメちゃんがブログに書いてくれた↓

 

 

image

 

そういえば、

 

私は写真撮る時に私の好みになるまで、

 

『ポーズこうして〜』とか言い続けるなあ。

 

写真が自分の好みの世界になるまで。

 

{3ED73F5A-620E-439E-990B-5713B98E348E}
 
自分の好きな世界を選び続ける!
 
自分に問いまくりながら。
 
ホントそれだけだなって思いました。
 
なんか、いい旧正月の抱負っぽい感じになりましたw
楽しもう〜(^◇^)
 
3・21(祝)
ヨダメちゃんの和食レッスン行きます!ご興味ある方は一緒にいこ〜!

 

 

りんご最近の記事ふんわり風船星

自分の機嫌をとる時間♪

婦人画報!!正岡智子さん撮影の全貌❣

センスを食べる旅 Vol.10 ~パリへ移動✈︎ドキドキの一人でホテルまで~

センスを食べる旅 Vol.9 ~ドーハのグランドモスクが素晴らしかった~

カッコいい予定しかいれないと決めたやさき、、、2018

 

ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 

 

携帯で!お洒落な写真の撮り方、撮られ方講座をしています^^
 
こちらもFollow是非❣