オサレすぎる芙美子の世界を堪能してきた、レポ@表参道 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
 
です!
 
 
 
 
 
いや〜〜〜昨日の羽生くんと昌磨君はすごかったですね!!
 
私はたまたまパブリックビューイングで外の大画面で見ていたんですが、
 
 
もう興奮して思わず泣いてましたよ笑。
 
 
 
やっぱり本気の人のオーラって伝わってくるし、
画面越しでも感情を揺さぶりますね!
 
よく言いがちだけど、感動をありがとうございました笑!
 
 
 
 
 
さて、
 
そんなこんなで笑、
 
実はこの前、
 
天才世界観の持ち主、
長妻芙美子ちゃんと表参道デートしてきましたドキドキ
 
 
image
 
 
この前の私のレッスンでも素敵写真たくさん撮ってくれたんです〜キラキラ
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

芙美子ちゃんはそれはもうオサレ&世界観の塊で笑。

 

 

 

オサレスポットもたくさん知っていて、

いくつかオサレなお店巡りしたんですが、

 

すごーーく楽しかった〜ドキドキ

 

 

また連れてってもらおーっと笑。

 

 

 

 

 

 

マジでふみちゃんの日常がこんな感じでオサレだから

何でそんなオサレ写真が撮れるのか私はすごーく気になってたんですね。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

おオサレな天ぷら屋さんに行った時に、こう言ってたんです。

 

 

「わ〜雑誌の撮影できたみたい!これはオ☆マガジンの表紙もいけるよね!

てか今日はそれ目的だよ!」

 

みたいな笑。

 

 

 

それでそんな雑誌の撮影風に撮ってもらったやつ笑!

 

うん、対談見たい!笑

image

 
 
 
 
 
いや、ふみちゃんはマジでライターかスタイリストのようなかっこよさオーラ出してたよ!
image

 

 

 

 

 

なんかね、

 

脳内ごっこ?じゃないけど、そう思い込む力が優れてるんですよね、ふみちゃんて。

 

 

 

もう脳内が芙美子ちゃんワールドなんだろうな〜〜

 

のぞいて見たい〜〜!!!笑

 

すごいアーティスティックな世界が広がってそう笑。

 

 

 

だって天丼がこんなにオサレに撮れるんだもの!!

image

 

 

 

 

私の話をしている時も

 

お菓子が好きで〜あんまりストレスがない性格のこととか話してたら

 

 

「ヨダメちゃんってさ、

お菓子の国のお姫様なんじゃないの!?」

 

とか本気で言ってくれるんですよびっくり

 

 

 

で、そんなふみちゃんと話してると

 

「そかそか、私はお菓子の国のお姫様だから好きなことやってればいっか笑」

 

みたいな感覚になってくるとゆう笑。

 
 
 
 
 
私はだいぶ小さなことでも幸せキャッチできる性格ですが、
 
ふみちゃんはその環境に応じた世界観&キャラになりきって幸せを感じるタイプ。



そかそか、
その場の空気になりきってみることって大事なんだなーって思いましたよね。


だってなりきって見た方が楽しいもん笑!


そして、
よりその場の幸せ感を受け取れる気がする!!


だって、
人生楽しんだもの勝ちだもの。


どうせなら同じことをするのでも、
楽しみたい。




それか自然に出来ちゃうふみちゃんは
ほんと、すごいと思うー!!




この素敵さを切り取りたいー!!!
とゆう楽しそうな思いが、

写真にも現れてるんだろーな。




 
 
 
 
「うちらってさ〜豊かだよね〜
幸せだよね〜ドキドキ
 
 
 
 
って満足そうに紅茶をお飲みになる芙美子様と話してると笑、
 
本当にすごーく自分が満たされてる気分になったんですよね。
 
 
このオーラのかっこよさよ・・・!!
image
 
 
 
 
 
 
 
しかも私もごっこ遊びとか大好きだから、
 
ふみちゃんが盛り上げ上手で盛り上げてくれるので、
 
 
芙美子カメラマンにこんな素敵写真を撮ってもらったり笑。
 
 
image
 
 
 
ここめちゃオサレなお店だった!!
 
 
image
 
 
 
ちなみにこのオサレな天ぷら屋さんはランチ時は大行列なようで、
こちらも美味しいし明太子食べ放題だし笑、おすすめ!
 
 
image
 
 
 
 
そしてこの日は
 
新月であり、中国の旧正月スタートDAY!!
 
 
 
 
「そんなすごい日に会ってるうちらすごくない〜?!」
 
 
と言ってくれるふみちゃん笑。
 
何だかもう素直で可愛いかったよ笑。
 
 
 
 
ふみちゃんは人を褒める天才だし
 
人を盛り上げる天才だし
 
自分自身を喜ばせる天才だし
 
自分ワールドを作り出す天才だ!
 
 
 
と改めて感じました。
 
 
 
 
そんなオサレな芙美子の世界を堪能できて、私も幸せでしたドキドキ
 
 
ふみちゃん、アテンドありがとードキドキ
 
 
 
 
芙美子ちゃんは近々写真イベントも開催するそうなので、要チェックです!!