{DDDA2062-98C7-4D62-9721-381F86C241A3}
 
ひな祭りの今日、
 
 
わたしの夢が、、、
 
 
叶ってしまいました!!!!
 
 
それは、
 
 
お洒落な方と
 
打ち合わせするって
 
夢ーーーーーー!!!!!!
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

 

{1A58016F-F98F-4548-A869-80F63B7A5DDD}
とりあえず、ランチは新百合ヶ丘の生姜定食屋さんがらがらへナイフとフォーク
めっちゃメッチャ混んでる人気店音譜大好き音譜
 
 
そんな、
 
 
気になるお相手は、、
 
 
素敵すぎるこの方、、、
 
{20896FD5-7ED7-4507-B7E3-C93E3DD2467B}
 
 
プロのヘアーメイクアップアーティストのキスマーク阿部里美さんキスマーク
 
 

青山の美容室などで15年のサロンワーク歴の中、

名だたる雑誌やモデルさんとタイアップしておられたお方キラキラキラキラ

 

 

腕はもちろん!!!

 

センスがいいいいいいいいいいいーーーアップアップ

{3307263B-2C5D-4CE2-A88B-FEEBBBDB1789}
そんな
 
美里さまと
 
めちゃくちゃ
 
かっこいい
 
撮影会したいよねって
 
只今企画中。。。
 

 

{01F29855-8642-4CBD-988C-3B0ABF815B42}
 
美里さん『絶対、VOGUEだよね!』
 
 
私『はい、もうVOUGEですね!!!』
 
 
*注:まとめるとお洒落だよ!ってことです!

 

 

{43E540B5-806A-4673-9865-A4AB3B61B803}
 
 
あ〜打ち合わせの写真。。。
 
かわいい〜〜ラブラブドキドキドキドキドキドキ
 
だってずっとこのこの時空に来たかった。
 
そして夢ってどさくさに紛れてシレーって叶うねw
 
夢の為にコツコツやってると、あるポイントで繋がるんですね!
 
実感!!!
 
去年の6月の自分ブログに”打ち合わせがしたい”ってことが書いてあるw
めちゃくちゃデカイフォントで!!!www
 
 
ひな祭りに夢が叶った虹虹!!!
 
 
そして、肝心のお洒落プロデュースの詳細は近日発表しますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

{599D21F9-3A42-458F-86D8-77B37322B42B}
 
つづく〜やしの木やしの木地球地球
 
 
{C8348C57-798E-4D1A-B99E-DA07C72E77AD}
 
 
 

りんご最近の記事ふんわり風船星

>センスを食べる旅 Vol.12 ~好きな世界を宣言するのは自分から~

>美女と新月天ぷら会。

>ヨダメちゃんのスイーツレッスン♪~Valentine Ver♡~

>センスを食べる旅 Vol.11 ~オランジュリー美術館をパトロール~

自分の機嫌をとる時間♪

婦人画報!!正岡智子さん撮影の全貌❣

センスを食べる旅 Vol.10 ~パリへ移動✈︎ドキドキの一人でホテルまで~

センスを食べる旅 Vol.9 ~ドーハのグランドモスクが素晴らしかった~

カッコいい予定しかいれないと決めたやさき、、、2018

 

ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣


 

 

携帯で撮るお洒落写真!祝日・週末営業中!!
 
Follow是非❣