{12D0E069-3CCC-42E4-9954-CB932338F8B2}


最近はよく、


"好きな事をしよう!"


みたいな時代ですが


本当にそうなんですが、



中には、「好きなことがわからない」という人も多く


「ふみはいいよねぇ、好きなことがあって!」


とか友達に言われると、びっくりします。


"なんもない人っているんだ!!"って


好きなことがわからないって大まかに



まだ好きな事に出会っていない



もう、自分の中で当たり前すぎて気づいていない

(自分ではそれを才能だと思っていない)


んじゃないかなぁと思う。



前者の解決法は、"行動あるのみ!"の一言で、


気になっているものを

調べてみる

体験してみる

行ってみる

まず近づく一手を打つ!


後者は、もう当たり前すぎて気づいていない!


その方はこのワークがいいよ↓


今まで、多くのお金、時間を費やしてきたことは?

ついついやってしまうこと、貫いてきたこと、長年続けてきたことは?

時間を忘れていつまでも集中してしまう、何時間話しても語り尽くせないことはなんですか?


これで私写真が好きなんだって気づいたら


今あれよあれよと副業になったから!!www


自分でもびっくり!w



{76AD76F6-B95A-4C8A-AEB6-2278CD741042}

先日ヘアメイクの阿部里美さんとタッグ組みました❣️
また7/16にしますので、ご興味ある方はコメント下さいね!

{1C9679BA-A21E-429A-979F-DBEACB5387A3}

可愛いカレンダーの物撮りのお仕事したり


なにかに"なりたい"より、


すでに"なっている!"


ことの方が多いんじゃないかなぁ


ついついしてしまうこと。


考えてしまう、行動してしまうこと、


好きは才能(o^^o)


小さいけど、一歩目は気づくこと。


これ、未来を変えます!



ふんわり風船ハートその他の人気の写真記事ふんわり風船ハート

朝飯前!お洒落な写真の撮り方とコツ♪

ロケ開始!お洒落な写真の撮られ方とコツ♪

私らしい!生きた写真の撮り方とマインド❣

 


撮影レッスンのお申込みはこちらから↓
 
こちらもFollow是非❣