阿部里美です。
自己紹介はこちら→


先日は、オシャレ旅ブロガー兼フォトグラファーナガツマフミコちゃんと


「あなたのためのVOGUE撮影会」を開催しました。
{E41319A8-D309-470E-B4B7-B3F9A43C6F8E}

(photo by  終了15分前に登場した、徳永菜ちゃん)


フミちゃんとはほとんど面識が無かったのですが、ある日突然、降ってきました、、、。


フミちゃんと超絶オシャレな撮影会しよー♪


不思議と、断られるかもーとか、人集まらないかもーとか、ぜーんぜん無かったんです。


メッチャ軽いノリ。


そしたらフミちゃんもノリノリでOKくれて、場所もイメージ通りのところがサクッと見つかり


アレヨアレヨとお席も埋まり、準備も滞りなく当日を迎えることができました。


やっぱり純粋にやりたい事は、スルスル上手くいくんだなと実感。


もーねー、全てがイメージしていた事が、ピタっとハマる光景でした。


これよーこれー!って、心の中で叫んでました  笑

{0BC66FD5-523E-4DA1-99BD-125D93D24D7A}


{AD8DDB0F-AD88-4B9C-A07A-1A0638D5AF9C}

{887C4D39-6396-4A2B-8ED5-064EE60A4BC0}

{A2CC5943-C6EA-4ACD-BF56-D691A46684E2}



モデルさんも、それぞれ個性が突き抜けてて、みんな表現するのが上手でした。


本当に美しくて


「いー!いー!最高!〇〇みたい♡」


を連発。




写真て、本当に被写体の個性が浮き彫りになる。


見た目もそうなんだけど、内面の個性。


見た目がけっこうフツーだったり、ペラっとしてても、内面のキャラが濃いと、すっごいモードがハマったりする。


逆に自分が無い人は、どんなに表を創っても、面白い写真にならない。


今回のモデルさん達は、濃かったですねー。


本当に面白かったし、素敵な写真でした!


女性って、ヘアメイクとファッションと空間と、"その人の意識"  によって


誰でも美女になれるし、フォトジェニックになれると思う。


私は本気で


自分を美女だと認めた人が美女


だと思っていて、そこから個性が際立ち、彩りどりの光や華が出ます。


自分の美しさを認めていない人は、モデルにはなれない。


そして、写真に撮られる美女は、美意識が高まりますます美女になっていきます。


ドンドン色濃くなるし、垢抜ける。


アイドルとかプロのモデルさんとかも、そうだよね。


だから撮影会では、もう既に濃い方は存分に表現してもらいたいし


なんかボンヤリ〜て方には、最強の処方箋になると思います。


全ての女性に体験してもらいたい!


単なる楽しい!だけで終わらない。


ノリは軽いですけど、深いのですよ^_^フフフ。



それにしても、本当興奮冷めやまぬ感じで、久々にアドレナリンを放出しまくりましたよ、、、。

{6E4F3F02-7A64-4933-AF63-2C0B87AB291A}



モードなバレエダンサーみたい♡アイラインをポイントに、あとは引き算。中身は武士ですと言った、彼女の真の強さを感じる美が印象的でした。



{08DDA794-6652-4B36-B5BA-DEEB95C820B9}

村松朋恵さん。


不二子ちゃんをイメージ。アメリカの銀幕女優風のヘアメイク。ゴージャスでセクシーでインテリジェンス。まさに獅子座×水瓶座だね♡



{C7631A65-A519-4DFB-81BA-B3D1AC38DA2B}

木下繭美ぽん。


スポーティーとモードのmix感。まさに今旬な感じ。なんでも着こなす、柔軟な存在感のスーパーモデル。オレンジのアイカラーと、ややウェットにしたヘアがポイント。



今回は、途中経過もそれぞれ皆さんとメッセンジャーmtgしたりして、とってもクリエイティブで楽しかったです。


今日は、牡羊座新月。


私の夢は、完璧に明確になりました♡



[感想記事]






7月初旬頃に、また企画します!


こーんな素敵なところを見つけましたの♡

{9CC755AB-2238-4C86-B901-1EE2E669974B}



既に先行案内希望を頂いているのですが、もし他にご希望の方がいましたら


LINE@よりメッセージ下さい♡先行案内いたします。


テンション上がるー!


ではー!




LINE@
(↑から入れない方は@2835yで検索をお願いします)


お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓


募集中