阿部里美です。

 

 

女性はものすごい可能性にあふれています。

 

 

なぜなら

 

 

ヘアメイクでビックリするくらい変わるから!



見た目も中身も、とりまく環境も。

 

 {63DF71E2-5999-4790-9A8D-EF0EE1B9B549}

 

 

何もしなくてもピチピチツヤツヤの10代

 

 

そんなに工夫しなくても綺麗な20代。

 

 

30代からは今までと同じではいけません。

 

 

 素材が変わるからです。

 

 

 30代から美容の二極化と言われていますが、素敵に年を重ねるには工夫とセンスが必要です。

 

 

 大人の女性が素敵になれる最大のポイントは

 

 

 垢抜けること。

 

 

 それにはアップデートし続ける事が大切です。

 

 

 特にヘアメイク。

 

 

 なんだか冴えないな〜、パッとしないな〜という大人女性の悩みは

 

 

 その人の素材を活かし、ひとさじのトレンドを取り入れるだけでほとんど解消します。

 

 

 女性にとってのヘアメイクは、ただ美しくなるだけじゃなく

 

 

 内面に深く影響を及ぼします。

 

 

 実際に、自信が持てた事によって、人前で堂々と話すことができた

 

 

男性の前でも緊張しなくなった、前向きになったという女性はとても多いのです。

 


 ヘアメイクは女性への神様からのプレゼント。

 

 

 ぜひブラッシュアップして、今よりさらに垢抜けた自分を手に入れてください。

 

 

 

 

 口紅「垢抜けメイクとは」口紅

 

・素材を活かす

・ナチュラルで透明感がある

・眉やリップなど似合うトレンドを取り入れる

・媚びないメイク

・手をかけすぎず、ポイントを押さえる

・ちょっとの色気とヌケ感がある

 

 

 

 

{00DF1C65-4219-480D-B433-D9921E20FA13}

 

 {3FBC0333-7B37-4A47-AA5B-FDE3DF02C4AD}

 

 

 

 

{5320440E-7F9A-49CA-8C18-C45A0268AEA3}

 

 
{A84BA261-1B9B-4A37-88A4-A8C60B775105}
 
 
 
{9A5D6A1A-67BC-4E60-AE9A-694F497C8CA7}


 

 

私は15年間、大手サロンで美容師として経験を積み、数多くの撮影でメイクを担当しました。

 

 

 また、自称美容オタクで、小さい頃から美しい女性や美しくなることが研究対象なので

 

 

 どうやったら女性その人らしく輝くのか瞬時に分かります。

 

 {1AED70CE-E43E-40AC-B7C6-0A6D8BBA3B0B}

 

 

特に最も力を入れているのがカウンセリング。



太陽月星座などのホロスコープの知識も使い、深いところからの魅力を徹底解明し



それを活かす方法をお伝えします。

 

 

モチロン、日々のメイクの細かいお悩みや、分からない事なども細かくフォローします。

 

 

 全然ヘアメイクが分からない!という方もOKです。

 

 

 

 

「ヘアメイクレッスンを受けた感想」

 

 ・自己流10年は1度プロに習うべし

 ・女の喜び♡メイクレッスン

ヘアメイクレッスンに行ってきた

太陽星座乙女座×月星座天秤座さんのメイクlesson♡

今の私のまま綺麗になるメイクレッスン

太陽月星座蟹座×サマーさんのメイクレッスン

星は魅力アップのヒントとインスピレーションを与えてくれます♡



現在まで約300名の方が受講して下さいました^_^


 

{13693E0A-6B9A-4A20-A1D6-12ED239BAE11}



 

 「内容」



マンツーマンレッスン。

 


事前にどうなりたいかどう在りたいか、お悩み、ホロスコープのネイタルチャートなどを共有。

 

 

当日カウンセリングをした後クレンジングしていただき、スキンケアをします。

 

 

ベースメイク後、半顔をメイクレクチャーし、その後ご自身で仕上げていただきます。

 

 

ヘアはスタイリングの仕方をレクチャー。

 

 

パーソナルカラーや骨格診断なども踏まえ、トータルでアドバイスさせていただきます。

 


「場所」

 

新宿  (お申込み頂いた方にご案内いたします)



金額」

 

ヘアメイクレッスン LINE@アフターフォロー付  2時間半

  30000円   

 
  (お友達とのご参加  お一人様  25000円  3時間)
(リピーター様  25000円  2時間)


オプション

コスメ同行ショッピング  +20000円 (1時間半)
ファッション同行ショッピング  +20000円 (1時間半)


「時間」

10時45分〜  2時間半


「ご予約可能日」

12月スケジュールはこちら↓

 



お子様連れ可。



lesson内容は、許可を頂いた方のみ掲載させて頂いております。顔出しNGでももちろん大丈夫です。

 

 

ご希望であれば、太陽星座月星座美女鑑定をしてアドバイスもさせて頂きます♡

 

月星座を生かして魅力をスパークさせる方法

 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S70930467/




月星座美女key word


 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女


 

阿部里美プロフィール1981.10.30生まれ  妹弟の3兄弟長女。A型。太陽星座月星座共にサソリ座。神奈川出身。  趣味は美女研究と星占い。    小さい頃から外見コンプレックで、美容やファッションの研究をしていた。   高校でメイクデビューし、人生がより楽しくなったのをキッカケに美容師を志す。    15年間青山と二子玉川でハサミを持たない美容師カラーリストとしてサロンワークをし、4000人以上の女性の美に携わってきた。  トータルビューティーのコンペで4度優勝。 パーソナルカラー企画の監修、ヘアカラー講師、雑誌や広告の撮影、表参道コレクション、TGCヘアショーなどの現場でメイクとして活躍。   掲載雑誌:MAQUIA.GISELe.ar.美的など。    女性の美を引き出すのが3度の飯より好き。