先日、すご〜〜く面白いメイクレッスンに行って来ました♡


阿部里美さんのホロスコープの読み解きがすごくて、星詠みをかじった者としてはめちゃくちゃ受けてみたくなったのです😘


特に"月星座"に特化して
その人に合ったメイクやファッションを教えてくれます。



あの子もっとこんな格好したら可愛くなるのに…とかチュー
芸能人見てても
うわー!この人バッサリショートにしてめちゃくちゃ魅力増したな〜とかラブ



他人の事はよく見えます、わかります😂



でも、
わかるようでわからないのが自分
なんだよね。



私の場合、特に産後!!
めちゃくちゃ迷走してた😂



好きな(好きだった)ファッションやメイクが
なんかちぐはぐに思えたり
着る機会がなくなったりするうちに(授乳に適さないとか、汚されたら嫌とか)
いつも手に取るのは、ボーダーのロンTにジーパンみたいな、、、



でも、私の場合
カジュアル過ぎたり、スポーティー過ぎるの超〜似合わない😂
ダサくなる、モサくなる😂
疲れ果てた主婦になる😂




ここ数年、やっとしっくり来る自分になれてきたのって
自分で自分をよく見るようになったから。




そしてこのレッスンを受けて
より納得♡




私の場合、月星座が山羊座なので
上質なもの、トラッド的なもの、が何か入っていると安心する…というか
しっくり来るんだな✨って。



−−−−−−



太陽星座魚座×月星座山羊座


ロマンティック×上質


パーソナルカラーサマー:サマーorスプリング


美人タイプ:艶、萌



情緒豊かな可愛らしい魚座と、安定の上昇志向な山羊座の組み合わせ。 



ヴィンテージっぽい甘さと、トラッドな上質感。



太陽第1ハウスなので、思いっきり魚座のチャーミングさが際立つ由佳さんですが、金星とASCが水瓶座。



カッコ良さなども持ちあわせています。



月はその女性の「しっくり感、心地良さ、自分らしさ」を表しているので



スタイルを創り上げるのに欠かせない要素の一つです。



今回はベースメイクを丁寧に上質に。月星座山羊座は骨格がキレイなので、骨格をキレイに見せる眉



ハイライト&チークなどを意識してメイクさせていただきました。



もともとパーツがハッキリしていてキレイなお顔立ちです



が、全体がキュッと締まってロイヤルな印象に。



before



太陽魚座の甘さも可愛い♡


after


月山羊座のロイヤル感も素敵♡


ちゃんとした場やラウンジなどでも、品良くいられるけど、リラックスしている感じが素敵です。



−−−−−


星詠みが好きな方♡
より自分らしくいられるメイクやファッションを知りたい人はぜひ♡



続きはこちらから▼


NEW

流れ星10月スタートの6か月継続コース魂のパートナーシップ養成講座第3期生zoom説明会開催中



流れ星9/5(木)10時半〜単発zoomセミナー

本音で繋がるパートナーシップセミナー