阿部里美です。

初めましての方はこちら→



普段甘いものを欲しないのですが、ここ2、3に日食べたいなーと思ったら生理がきました。



本来の健康状態なら、砂糖のような中毒性があるものは体が欲さないし拒否反応するんですよね。



でも、体調不良だったりストレスにより食べ続けると、その感覚に鈍感になるんです。



体は素直だな〜と心から思います。



今食べているもので7年後の体が作られる。



今の体はすべて結果なんだと思うと、ストレスマネージメントすら体型維持には重要なスキルだと思います。



最近は現状維持に努力が必要なので、やっぱり日々コツコツと。



体に不要なモノはなるべく摂らない、摂ったらデトックス。



お水はたっぷりと。



さて

 


先日のメイクレッスンの客様。



パートナーシップコーチの、小掘由佳さん。





太陽星座魚座×月星座山羊座


ロマンティック×上質


パーソナルカラーサマー:サマーorスプリング


美人タイプ:艶、萌



情緒豊かな可愛らしい魚座と、安定の上昇志向な山羊座の組み合わせ。 



ヴィンテージっぽい甘さと、トラッドな上質感。



太陽第1ハウスなので、思いっきり魚座のチャーミングさが際立つ由佳さんですが、金星とASCが水瓶座。



カッコ良さなども持ちあわせています。



月はその女性の「しっくり感、心地良さ、自分らしさ」を表しているので



スタイルを創り上げるのに欠かせない要素の一つです。



今回はベースメイクを丁寧に上質に。月星座山羊座は骨格がキレイなので、骨格をキレイに見せる眉



ハイライト&チークなどを意識してメイクさせていただきました。



もともとパーツがハッキリしていてキレイなお顔立ちですが、全体がキュッと締まってロイヤルな印象に。



before



太陽魚座の甘さも可愛い♡


after


月山羊座のロイヤル感も素敵♡


ちゃんとした場やラウンジなどでも、品良くいられるけど、リラックスしている感じが素敵です。


特に、クッキリ二重の方は目の下をカバーして、ラインを少ーし跳ね上げるだけで


よそ行き風と、リフトアップ効果が一石二鳥です♡


月星座に山羊座を持っていると、年齢を重ねた時に必ず、スーパーでもちゃんとしてる女性像。


男性は、休日とかでもシャツ多め。


そうゆう身だしなみの管理がちゃんとしてます。


なので、メイクも簡単に日常的に  "ちゃんとしてる感"  を出せると雰囲気にマッチします♡


それにしても、太陽、月、金星、ASC、、、一体どれを魅力アップで取り入れたらいいの、、、


という質問を受けますが、私の感覚的には、、、オトナはやっぱり月なんですね。


イロイロな女性を分析していて、私の養ったセンスとスキルを重ね合わせて出た答えがソレ。


太陽はもちろん外せないベースだけど、月の要素はその人らしいドキッとか


ハッとする要素を盛り込みたい時にピッタリなんです。


金星は若い女性、ASCは仕事向けなイメージかな。


でも、ASCは誕生時間が分からないと出せないので芸能人や有名人で分析ができないので


正直、大量の検証ができていないのも事実。


でもお客様を見ていて本当にそう思います。


人間一辺倒じゃつまらないから、様々な要素があっていいと思います。


私は自分の星を使ってアレンジするようになって、人から褒められることも多くなったし


自信が持てるようになりました。


大切なのは


「唯一無二の自分のスタイルに自信を持つこと。」


星はそのヒントとインスピレーションを与えてくれます♡




由佳さんは、少人数のパートナーシップのクラスを開催されています♡


ご主人との出会いからのエピソードのシンクロにティにメチャクチャ感動したので


ぜひパートナー探し中の方は見てみてね♡


産後冷ややかになってしまったパートナーシップにお悩みの方もぜひ!


<魂のパートナーシップ>〜私だけのサンクチュアリと繋がる方法〜






 9月ご予約受付け中です♡



月星座美女key word


牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓

 

 

MENU