NEW単発・オンラインzoomセミナーを開催します


9/5(木)am10時半〜
テーマ「本音で繋がるパートナーシップの築き方」



9/5(木曜)10時半〜
流れ星オンラインzoomセミナーを開催します✨
全国・全世界からご参加可能です♡


テーマは
「本音で繋がるパートナーシップの築き方」
小堀由佳・初のオンラインzoomセミナーです♡


パートナーシップにおいての悩みは
多種多様に見えて


ほぼ根源は一つ!


相手に本音を伝えられない


相手と本音で繋がれない

と、いう事。




・彼、夫の事がわからない、理解出来ない
・私にもっと関心を持って欲しい
・深く繋がりたい
・もっと愛し愛されたい
・唯一無二の存在になりたい
・旦那さんにイライラして冷たくしてしまう
・自分の想いが伝えられない
・スキンシップが少ない
・本当にこの人と結婚していいのか?悩んでいる
・好きな人に振り向いてもらえず悶々としている
・結婚したいのに出来ない



これらの根源は、ぜーーんぶ同じです。


個人セッションでも、魂のパートナーシップ養成講座でも重きを置いているのは


自分のサンクチュアリと繋がること


つまり、


自分の本当の本当の本音を知り

しっかり自分と繋がること


まず、自分が"自分の本音"を知らなければ…

相手に"本当の想い"を伝える事も出来ません。

相手と"深く繋がる事"も出来ません😂



多くの人が
「本音」というものを取り違えていて

圧倒的に自分の「本音」を知れていないのです。



本当の本当の「本音」とは
めちゃくちゃ"ピュア"で"可愛らしいもの"です🥰



大切なパートナーに、
ここを出さずに、何出すの?って思う😂




相手と分かり合えないのは

自分らしくいられないのは



"本当の本当の本音"をあなたが知らないから…

そして、その"本音を伝えられていない"から…



めんどくさいとフラれるこじらせ女子や
感情のコントロールが効かない女性も同じく♡


私の中でパートナーシップが激変したのは、ココです♡⇦元こじらせ代表 笑



男性には、回りくどい表現や、察してよ!は通用しません〜〜😂



ココをクリアすれば
あなたにとって、苦痛で悩みのタネでしかなかったパートナーシップが、


人生の中で、最も幸せ♡で豊かな♡経験ができるものと変わります。



当日は
「本当の本当の本音を知るには」
そして「パートナーへの本音の伝え方」を
お話していこうと思っています♡


せっかくのオンラインzoomセミナーなので
後半はQ&Aタイムにしようかな♬


是非、ご参加くださいドキドキ





9/5(木)am10時半〜
テーマ「本音で繋がるパートナーシップの築き方」



日時〉9月5日(木曜)10時半〜12時半


会場〉オンラインzoom
※事前にアプリでダウンロードをお願いいたします

参加費〉3000円




バレエ女性限定バレエ



流れ星小堀由佳LINE@登録してね
友だち追加