”太陽月星座蟹座美女×サマーさんのメイクレッスン♡” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

子育てに疲れたママでも、キレイでいたい!
美への追求も また人間の欲求!笑
いろんなゆき子をさらけ出していきます!笑



こんにちは!ゆき子です。




先日、
里美さんが、その時のことを記事にしてくれました!
よかったらご覧になってください。

里美さん、素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます!


この時はまだブログ直してなかったので、
子育てカウンセラーで紹介してくださってます。笑




メイクもファッションも自分が良いと思うものを、
好きなものを、で良いとは思うんです。




でもね、
プロに教えてもらうって、
自分の知らない魅力を知るってこと!




自分では気づいてない魅力や
ほんのちょっとのひと手間で、
より美しくなれる!



もちろん内面も大事なんだけど、
外見も大事!




妻になっても、子どもを産んでも、
ひとりの女性だもの!




ママがキレイだと
子どももパパも嬉しいでしょ?!



なんといっても、
自分が嬉しい!笑




私はいくつになっても
素敵に歳を重ねていきたいなと思ってます。




なので、
以前から気になってた里美さんのレッスンを
受けてみたのです!




もうね、
里美さんのホロスコープを使った視点も大好きで!!
月星座を使ったアドバイス!
これ、受けたかったんです!!
私もともとホロスコープとか四柱推命とか
占星術も大好きで!!




ちなみに私は
太陽月星座ともに蟹座です。




もちろん、それだけでなくて、
パーソナルカラーや骨格診断もしてくれます。





いつか、いつか、受けたいと思ってたんです!!




なので、やっと日程があって受けることができて。




当日は羽田空港に着くなり、
超ハードスケジュールでしたが、
(飛行機の便や超方向音痴のため移動時間が人より多くかかる私)



めちゃくちゃ楽しくて、しあわせなひと時でした!


とってもオシャレでキレイで素敵な方でした!




ビフォーアフターは
里美さんのブログをご覧ください。
ちょっと気恥ずかしいので載せません。笑




より魅力的になりたいあなた
より美しくなりたいあなた
子育てに家事に仕事に忙しいあなた
ゆっくりウィンドウショッピングもできないあなた
月星座が気になるあなた




そんなあなたに、
里美さんのメイクレッスンや
ファッション同行ショッピング
とってもおススメです!!







子育てしてるからって、
自分時間作るの諦めないで




パートナーやご家族、
子育てサービスを利用して




ママもひとりになれる時間を作ったり
気分転換も
リフレッシュもしましょう!






こちらの人気記事もどうぞ
ありのままの自分をさらけ出した記事です。




私と一緒に
自分をさらけ出して生きていく仲間を募集中!
共感、応援してくださる方も大歓迎!



LINE @にメッセージいただけるとうれしいです!


友だち追加


一対一トークなので、
他の人には見えませんのでご安心を♡



たまに、
ゆき子のポンコツ話や動画などが届くかも?!








それでは
今日もホッと心安らぐ時がありますように。









愛と感謝を込めて
横田有記子